大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴で夜のお台場散歩
2015,4,24

ただいま〜!

昨日の夜、旅行から帰って来ました♪

えぇ、旅行に行っていたんです。
三泊三日の車中泊旅行。

ブログは、事前に下書き(予約投稿)しておいて、確認&手直ししてから更新しています。

こう言うときって、iPhoneはとっても便利

お休みしちゃってもいいけど、旅行中だなってバレると防犯上よくないので、
うまいことやろうと画策しました。

予約投稿は、便利な機能よね〜♪


今回の旅行は、奈良メイン。

小春巻きさんと小春ちゃんに会いたかったし。
えこちゃんの娘の姫ちゃんに会いたかったし。
また大好きな明日香村に行きたかったし。

奈良旅行のついでに、京都の宇治へ。

写真の整理ができ次第、また長々と旅行記を書きますよ〜♪
あきれずに付き合ってもらえるかしら〜


今日は、まだ写真の整理もできていないので、
4月18日のお出かけのお話。

この日は、勇くんが急遽我が家にお泊まりになった日だったのよ〜

ダーリンの会社に車でお迎えに行くことになっていたので、
勇くんも乗せて、5柴で都会ドライブへ

ドライブ中は、ずっとソワソワな勇くん。

4柴娘たちは、どこに行くかわかっているので、熟睡モード。
そのうち勇くんも4柴娘たちに釣られてウトウト。

2時間ほどのドライブで、ダーリンの会社に到着〜

P4186512.jpg

勇くんがダーリンの会社まで来るのは2度目なので、
着いたら、やっと事態がわかったみたい。

ダーリンが出て来て大喜びだった勇くんでした

用事は、ダーリンの会社に荷物を取りに行くだけだったのですが、
2時間もドライブして来て、何の楽しみもないんじゃ、勇くんがつまらないだろうと思い、
ちょっとお出かけすることにしました。

向かったのは…ここ♪

P4186518.jpg

お台場。

勇くんは、きっと初めてなんじゃないかな?
ワクワクしてくれるかな〜って思ったの。

それと、勇くんとガンダムの写真を撮ったら、かっこいいんじゃないかってね

では早速…

P4186530.jpg

ボケボケだけど、これが精一杯。

勇くん、ワクワクし過ぎて、ウロウロしっぱなし(笑)
じっと写真を撮らせてくれる訳もなく…

何枚撮ってもボケボケ〜

ついでにえこちゃんも♪

P4186522.jpg

さすが、ブレないよ〜

でも、こんな写真が撮れちゃった。

P4186538.jpg

ガオーなえこちゃん。
ガンダムに向かって大あくびです(笑)

もちろん、全員で記念写真も。

P4186552.jpg

またまた、これが精一杯

勇くんが歩き出してるでしょ。
本当に、すぐに歩いちゃうの。

まぁ、勇くんが普通なのかもしれないけどね。

4柴娘たち、以前撮ったときは、微動だにせずモデルしてましたから

終わったとは、モデル料。
これは勇くんも、しっかりもらうよ〜

P4186554.jpg

お台場も、外国人観光客が多い場所なのね〜
いっぱい写真を撮られていました

P4186562.jpg

ガンダムって、やっぱりかっこいいね〜

あまりガンダムに詳しくない私でも、かっこいいと思うわ。

目が光ってたし。
頭動くし。
壁面に迫力満点の映像が映し出されてたし。

P4186565.jpg

音も迫力満点だったけど、勇くんも4柴娘たちも、
あまり気にせず、映像を見ていたわ。

その後は、お台場散歩。

P4186570.jpg

勇くん、ルンルンよ〜

P4186571.jpg

フジテレビも、カラフルだったわ。

P4186574.jpg

ここからの夜景、とっても素敵。

P4186578.jpg

みんなもちゃんと見てたかな?

最後に、みんなで記念写真を…

P4186591.jpg

バラバラですが…

P4186595.jpg

まぁ、可愛いでしょう

P4186601.jpg

勇くん、初お台場は、いかがでしたか?
お台場散歩、楽しんでくれたかな?


勇くん、この日1日楽しかったのか、夜中までご機嫌でした。

また行こうね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘と勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[都内]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
御多分に洩れず、うちの息子はガンダム好きです。でも好きなのは敵キャラのザクらしい。しかもメインじゃないしw

2015/04/25 14:44 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
あはは。いろんなこだわりがあるわね。
私は全然詳しくないんだけどね。
夢中になってみてたアニメってなんだったかしら?
アタックNO1の再放送?ベル薔薇?
2015/04/29 23:11 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2755-be4d30aa
trackback