大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅ちゃんが、べにちゃんを食べる!?
2015,4,23

今日は、パパッと更新します。


先日、買わずにはいられないものを、スーパーで見つけました

それは…

P2264930.jpg

干し芋!

その名も…

P2264932.jpg

『べにちゃん』

これは、買わずにはいられないでしょ〜

しかも、すっごく美味しそうだし

では、早速…

P2264937.jpg

もう、フガフガすごいのよ〜

じゃあ、食べましょうね♪

P2264943.jpg

P2264944.jpg

期待いっぱいのえこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃん。
真瑠璃ちゃんは、テーブルの下で待機してます。

P2264945.jpg

真瑠璃ちゃん、暗いよ〜


では、『べにちゃん』を食べる紅ちゃんです♪

P2264957.jpg

この『べにちゃん』ものすごく美味しい!
干し芋って、人間とワンちゃんが、一緒に楽しめる最高のオヤツよね♪

本当に甘くって、幸せなお味でした


いつも、ウマウマ顔が最高に可愛い珊瑚ちゃんですが、
期待してる珊瑚ちゃんのお顔が可愛くって〜

P2264961.jpg

もちろん、ウマウマ顔もね♪

P2264963.jpg

この『べにちゃん』、スーパーで見かける度に買っちゃいそうだわ〜

みんなでお通じバッチリね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



べにちゃんを食べた紅ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[おやつ編
comment
私も買っちゃう。
こちらでも売っているかな?
2015/04/23 18:45 | | edit posted by ごまねぇ
4柴ちゃん、みんな干し芋大好きなんですね。フガフガ言ってるのが聞こえてきそうです。自然の甘味で美味しいですよね。うちの方のスーパーにも売ってます。今度紅ちゃん探してみよう。
2015/04/24 06:59 | | edit posted by カワイ
〈べにちゃん〉いただきましたぁ~。
ものすごく甘くって美味しいわぁ。
小春よりも私のほうがたくさん食べてるかも(笑)
2015/04/26 09:42 | | edit posted by 小春巻き
ごまねぇさんへ
どうだろう?
まだ売ってたら、今度買って行きますね♪
2015/04/29 23:04 | | edit posted by Saoeko
カワイさんへ
はい〜みんな干し芋大好物ですよ〜♡
勇くんは食べませんが(笑)
『べにちゃん』他の干し芋よりちょっとお高いけど、
すごくいっぱい入っててお得なのかも。
見つけたら是非是非食べてみて〜♪
2015/04/29 23:06 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
べにちゃん、気に入ってもらえてよかったわ♪
おみやげにした甲斐があったってもんだわ〜♡
東京土産じゃなかったけど、関東土産にはなったよね。

ふふふ。ふたりしてお通じよかったわね(^m^)
2015/04/29 23:08 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2754-de54ae92
trackback