大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
あまったれ珊瑚ちゃん♡動画♡
2015,4,22

先日、我が家にお泊まりした勇くん。

4柴娘たちと一緒に、ダーリンの会社までドライブしたあと、
お台場でお散歩したのよ。

朝、勇くんママさんとお散歩して、お昼頃4柴娘とお散歩して、
出かける前、軽くお散歩して、
そして、お台場をしっかりお散歩。

4回もお散歩してくたびれたかと思い気や、夜23時過ぎからテンションアップ!

私に「遊べ〜♪」ってオモチャを持って来て催促。
遊んであげたら、「もっと♪もっと♪」って、終わりがない

楽しいのはおおいにけっこう

でも、いったい何時に寝るんだい?ってぐらいの元気っぷりでした。

けっこう長い時間遊んであげて、くたびれたところで「ちょっとトイレ」って言って中断。
すぐに部屋に戻ったら、勇くん爆睡してたわ〜

よっぽど楽しかったんだね〜♪

初お台場だったもんね。


今日は、簡単に…


我が家では、当たり前に毎日繰り返される光景。

そんな光景を、たまには動画でも撮ってみるかなぁ〜って思って、撮ってみました。


甘ったれ姫、珊瑚ちゃんのネムネムお昼寝タイム

P4146427.jpg

では、動画でご覧くださいませ。





ナデナデしてるのは、母です。

P4146429.jpg

どうでしょう。
幸せ〜って顔してるでしょ。

P4146433.jpg

母を独り占めしてご満悦の珊瑚ちゃん。

この後、母と顔をくっ付けてお昼寝していましたよ。


珊瑚ちゃんが甘ったれてるとき、えこちゃんたちはって言うと…

P4146434.jpg

甘ったれてる珊瑚ちゃんのことは、全く気にも止めず

肌寒かったので、お布団を出してあげたら、
気持ち良さそうにお昼寝していましたよ。

今日も、幸せあふれる我が家です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
あらヤバい。今、病院の待合室なのに珊瑚ちゃんと一緒に眠くなってきたわ( ̄▽ ̄)
2015/04/22 11:52 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
珊瑚がそばにいると、すぐに熟睡できるわ。
あ、いなくてもか(笑)
2015/04/29 23:04 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2753-72f7e87f
trackback