大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とお花見ドライブ♪ *檜原村人里バス停 前編*
2015,4,19

今日は、良いお天気になると思ってたのに…

どんより曇り空…雨までパラパラ。

天気予報をちゃんと確認せず、洗濯しちゃったのよ〜
嫌いなのよね…部屋干し


今日は、2月から入院している親戚のお見舞いに行って来ました。
2月から入院していたのに、入院していることを昨日知ったのよ

今さらって思われちゃうかもだけど、
知ったからには、行かなくっちゃ〜♪

病院の駐車場から病棟へ歩き出したら、なんと勇くんママさんの車が

勇くんママさんも、お見舞いに来ていたのよ。
まぁ〜偶然。
あらビックリ。

実は、勇くんは、我が家の車に乗っていたのよ〜
昨日から、勇くんは、えこ家にお泊まりしていたから。

勇くんママさんが大忙しだったので、勇くんはえこ家に来ていたんです

勇くんは、夕方まで4柴娘たちと一緒に過ごしていました。
ず〜っとルンルンだったのよ〜

ママやパパと過ごすのが大好きだけど、
えこちゃんたちと一緒に過ごすのも大好きだもんね〜

楽しかったよね、勇くん♪


では、4月12日のお出かけのお話。

羽村のチューリップを堪能し、奥多摩湖をドライブした柴えこ家。
そして、ついにやって来ましたよ〜

毎年恒例。

東京都檜原村の人里バス停の桜です。

さぁさぁ♪お写真撮らなきゃ♪
って思ったら…

なななな…なんと!

バス停にバスを待ってる人がいっぱいいる〜

バス停なんだから、バスを待ってる人がいて当たり前だって思うでしょ。
そうじゃないんだなぁ〜

ここのバス停…バスがものすご〜〜〜〜く少ないのよ〜

1時間に1本どころじゃなく、1日に何本って数える方がいいくらい。

それなのに、タイミング良く…悪く…
バス停に待ってる人がいるときに来ちゃうとは…

これじゃお写真は撮れないので、ちょっと戻って、
コンニャクの『井上食品』でお買い物をして待つ事にしました。

ここのコンニャク、本当に美味しいのよ〜♪
特に刺身コンニャクが♪

買い物しながら、お店の方とおしゃべりしていたら、
お店の近くに車を停めて歩いて行っていいって言ってくれたの。

しかも、ワンちゃんがいるなら、車通りの少ない道を…って教えてくれたのよ〜

すっごく親切
嬉しいわ〜

バスは、井上食品にいる間に、走り去って行きましたよ〜

違う道から行ったので、いつもと違う角度から…

P4126286.jpg

まぁ〜素敵♪

ではでは、早速…

P4126294.jpg

どうですか?
今年の桜。

P4126306.jpg

4柴娘たちも、頑張ってモデルしていましたよ〜

P4126318.jpg

この写真を、密か待ってくれた皆さま♪

P4126321.jpg

ご満足頂けたかしら?

P4126335.jpg

私は、大満足です

P4126340.jpg

今年も、キレイな桜が見られました。

P4126342.jpg

4柴娘たち、お疲れ様〜

P4126344.jpg

これ、バス停の中からの写真。
この窓が好きなのよ〜

そして、時が止まった時刻表。

P4126345.jpg

1年経っても、全く変わってないわね〜
中に貼ってあるポスターも、1年前と変わっていないもの。

P4126346.jpg

時が止まった人里のバス停…

4柴娘たちがいないと物足りないわ








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



人里バス停が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20 00:37 | | edit posted by
今年も行かれたのですね~
今月のカレンダーはここですものね
お馴染みの場所って感じで、待っていました
見事な枝垂れ桜にうっとりです
4柴ちゃんたちがいる方が絶対ステキ!
満足満足ですっ
2015/04/20 01:02 | | edit posted by まっちゃん
待ってました~♪
今年も満開見ごろに行けたんですね
屋根の上に屋根のように覆いかぶさる枝垂れ桜のがとっても素敵!!

やっぱ4柴娘ちゃん達がいるのといないのとでは大違い
最後の写真は、どんなに桜がきれいでも物足りないもんね~
2015/04/20 07:16 | | edit posted by しばーずまま
檜原村に行かれたと知ってからワクワク楽しみに待ってましたぁ。
はぁ~ 今年も素敵な写真が見られて大満足です!
とても優しい時間が流れているのが感じられます(*´∀`*)
ここで4柴娘ちゃんと一緒に並んでバスが来るのを待ってみたいなぁ(笑)

2015/04/20 08:34 | | edit posted by 小春巻き
いいな〜いいな〜
ごまが、バッグに入る小さい柴ちゃんだと絶対おともするのに。。。
無理矢理参加するのに。。。
2015/04/20 09:00 | | edit posted by ごまねぇ
素敵!
今年も見事な檜原村の桜と4柴ちゃんのモデルっぶり♪素敵❤

ここ行ってみたいです‼
でもくるみさんにモデルを頼むと真顔全開
だし…

4柴ちゃんのモデル魂、伝授してほしいな♪
2015/04/20 19:15 | | edit posted by くるまま
鍵コメさんへ
毎年楽しみにしててくれて、ありがとう♡
本当になかなかない景色よね〜
でもどこか懐かしい。
全く咲かなかった年もあったって言ってたけど…それも自然よね。
来年も咲いてくれたら嬉しいね。
2015/04/24 23:58 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
今年も無事行けました♪
毎年同じような写真だけど、
毎年同じような写真を撮れる幸せ♡
来年も同じような写真を撮りに行きたいわ。
2015/04/24 23:59 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
待っててくれて、ありがとー♡
まだちょっと早いかなぁ〜って思ったら、丁度よかったみたい。
屋根の上に屋根のように…って、なかなかないよね〜
どう?そちらの公園でも、こんな風に枝垂桜を植えてみたら♡
もちろん4柴娘たち、モデルしに行くし〜(笑)
2015/04/25 00:02 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
今年も行って来たよ〜
お待たせしました♪
なんかもう、見せなくっちゃ!って楽しい使命感(笑)
小春ちゃんも一緒に見に来て〜って言いたいところだけど、
本当にこの桜以外何もないと言っても過言ではないくらい田舎なのよ〜
とてもそんなこと言えないわ(^m^;)
2015/04/25 00:04 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ごまちゃんちから中央道で、2時間弱。
軽井沢よりずっと近いから、
ごまちゃんが小さくなくても来れないことはないけどね〜♪
いつでもご一緒するわよ♡
2015/04/25 00:09 | | edit posted by Saoeko
くるままさんへ
今年も見事な桜でした〜♪

あら〜ここでは真顔が似合うわよ(*^^*)
ちょっとアンティークに写真を加工しても素敵よね。
くるみちゃんのモデルっぷりも見事だと思うわ♪
やっぱりやる気はモデル料しだいよ(笑)
2015/04/25 00:11 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2751-a9d87bb4
trackback