大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とお花見ドライブ♪ *奥多摩湖編*
2015,4,18

今日は、久しぶりにダーリンの会社まで、車お迎えに行きました。

日本橋近くまで。
我が家から一般道で2時間のドライブ。

ダーリンの会社へ行った後は、お台場で夜のお散歩。

今日は、勇くんもいて5柴だったのよ〜♪
楽しかった〜

そうそう、昨日お知らせしたテレビ。
勇くんも一緒に出てるのよ♪

勇くん、甘ったれで可愛いから、4柴娘たちよりいっぱい出てたりするかも〜

取材に来た方が、若い女性だったので、
勇くん、終始ウハウハでしたよ



では、4月12日のお出かけのお話。


羽村のチューリップを堪能したあとは、奥多摩湖までドライブです。

これ、毎年恒例のコース。
私、奥多摩湖ドライブ大好きよ♪

P4126203.jpg

奥多摩湖の桜、ちょうど見頃。

P4126200.jpg

でも、桜じゃない方を一生懸命見ている珊瑚ちゃん(笑)

P4126202.jpg

広い湖の方が気になるよね〜

P4126207.jpg

珊瑚ちゃんだけじゃなく、みんな湖の方が気になる〜

P4126210.jpg

曇ってるけど、いい感じ。

では、桜の下でお写真撮りましょ。

P4126226.jpg

珊瑚ちゃんの座り方が、だらけてるけど(笑)
可愛く撮れて満足だわ〜

P4126249.jpg

さすがに日曜日の観光地。
人がいっぱい。

でも、気にせずモデルさんする4柴娘たち。

さすがだわ


ダーリンが、桜の写真を撮りやすい場所を見つけてくれたのよ。

P4126258.jpg

奥多摩湖と桜と柴犬

P4126270.jpg

素敵な写真になったわ〜

ここ、いい場所だわ♪
さすがダーリンね


この後、奥多摩湖周遊道路をドライブして、檜原村へ抜けますよ〜

ってことは〜
あの桜よ









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



桜も似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2750-6383a93b
trackback