大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とお花見ドライブ♪ *羽村のチューリップまつり編*
2015,4,17

ブログ、お休み多くてすいません。

昨日は、訳あって大掃除DAY!

なんでかって?
それは…お客さまが来たから〜

それも普通のお客さまじゃなくて、大きなビデオカメラを持ったお客さま

実は、テレビ番組の取材だったんです。
もちろん私じゃないですよ〜
4柴娘たちの取材です

いや…ちょっとだけ私もかな?

私が出るか出ないかわかりませんが、出たら笑ってくださいね

5月13日に放送されるTBSの番組『生き物にサンキュー』です。
柴犬の特集だそうですよ。

地方でも、こちらと同じように放送するか聞いたら、
もしかしたら1週間ズレたりすることもあるって言ってたので、
『柴犬特集』で見てくださいね。


もう1つ、今日は嬉しいことが。

最近、ちょっと楽しんでいるスマートフォンアプリのインスタグラム♪

4柴娘たちのお気に入りの写真だけアップしているのですが、
今日、その写真の1枚がピックアップされたんです。

なんか嬉しい

インスタグラムも『saoeko』でやっているので、やってる方、探してみてください



今日は、夕方からすごく気温がさがって、私の寒暖差アレルギーはヒドい状態に

鼻が詰まって、クシャミ連発
それを繰り返していたら、頭痛がして来て…

本当に私って、わかりやすい

あまりにヒドいので、今日は頭痛薬を飲んでみました。

そしたら、よく効いた〜♪
頭痛が引いて、楽になりました。

でも、薬のせいか、ものすごく眠いので、短めに更新します。

写真はいっぱいだけどね。



4月12日のお出かけのお話。

この日は、日曜日。
ダーリンがお休みだったので、ドライブに行く事にしました。


この日のドライブは、春恒例のコース。

羽村〜奥多摩湖〜檜原村です。


まずは、羽村のチューリップ祭りへ。

さて、咲いてるかなぁ〜?

P4126125.jpg

P4126127.jpg

咲いてたぁ〜♪

でも、さすが日曜日。
すごい人だわ〜

いつも平日にしか出かけない我が家だったので、
未だに日曜日の混雑には、慣れないわ

まずは、端っこの方でお写真撮りましょ。

P4126128.jpg

意外と人は写らないね〜

P4126140.jpg

散歩するのに困るほどは混んでない。

写真も撮りながら歩けましたよ。

P4126153.jpg

ただ、お店で何か買って食べるのは、ちょっと無理。

P4126163.jpg

お写真とお散歩だけ楽しめれば、それでOK♪


人ごみは得意な4柴娘たちなので、ルンルンで歩いてくれましたよ。

P4126169.jpg

お花が咲くパワーも、きっと感じてるよね〜
春のエネルギーって、すごい!

P4126170.jpg

4柴娘のパワーもすごい!

P4126179.jpg

誰かに声を掛けられても、気にせずモデル♪

P4126183.jpg

いつも見たいに、のんびりゆっくりはできなかったけど、
今年も素敵なチューリップが見られて、よかったわ〜

P4126193.jpg

今シーズン、もう1回ぐらい見られるかな♪

チューリップパワーを体に取り込んだね〜
じゃあ、奥多摩湖までドライブしましょうね。

今度は、桜のパワーをもらいましょ。


次回は、奥多摩湖ですよ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



チューリップ娘な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[奥多摩・五日市
comment
うちの娘もどうも寒暖差アレルギーみたい。鼻ぐずぐずしています。

テレビの放映が近づいたら、ブログでまた言ってね〜すぐ忘れるんだから〜( ̄▽ ̄)
2015/04/18 20:41 | | edit posted by ミリわん
すごいわ~
とうとうテレビ出演ね
楽しみにしていま~す

今日おやつ注文しました!
前に注文したと思って、待ってたのだけど
来なくって。。。注文したつもりになってたのかな(笑)

2015/04/18 23:12 | | edit posted by まっちゃん
まっちゃんさんへ
先にお返事しますね。
オヤツの注文、承っております。
自動返信行かなかったですか?すみません。
こちらは、晴れる日がほとんどなく、天日干しのジャーキーはなかなか作れませんでした。
ここ数日晴れたので、やっと今日オーブンで焼く事ができました。
なので、明日発送になります。
よろしくお願いします。
2015/04/19 00:08 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
あらお仲間ね〜
最近は、気温が下がるちょっと前にはクシャミが出始めるわ。
高性能気温探知機〜

私も忘れないように頑張るわ(笑)
なんたって、前回動画を使ってもらったときには、すっかり忘れてたもの〜
2015/04/20 01:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2749-3a581fd9
trackback