大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
桜吹雪を楽しみに…♪
2015,4,15

今日は、変な天気。
カミナリなんて鳴ったら嫌だな〜

昔は、カミナリや豪雨、強風なんかも好きだったの。
嵐のような天候だと、大変だけどワクワクもしたのよ。

自然の前には、人間なんてなんてちっぽけ…って、本心から感じられる貴重な瞬間だから

でも、えこちゃんが家族になってからは、不安なことは少しでもない方がいいって思うから、
カミナリも、豪雨も、ない方がいいわ〜


今日は、4月6日のお話。


もう、染井吉野が散りはじめたので、桜吹雪を見に、いつもの場所へ…

P4065953.jpg

遠目には、まだまだキレイな染井吉野。
でも、近くで見たら、ちょっと寂しくなって来た感じ。

それはそれで楽しいもんね〜♪

P4065960.jpg

桜並木の端っこまで歩いて、さぁお花見開始

一応、お写真も♪

P4065977.jpg

いい笑顔〜

写真には写らないけど、ものすごい桜吹雪だったわ


この日は、ちょっと暑かったのよ〜
4柴娘たち、ハァハァ言ってたわ。

特に、冬毛いっぱいの真瑠璃ちゃんがバテちゃいそうだったので、
日陰へ移動しましたよ〜

P4065986.jpg

桜の根元。

ここは、良い季節だとお弁当を食べてる人がいるので、いつもは歩かないの。
でも、もう終わりかけの桜なので、誰もいない♪

ちょっとは涼しいので、ここを歩くことにしましたよ。

P4065987.jpg

あぁ〜暑かったね〜

桜のお屋根の下で、はいチーズ。

P4065992.jpg

あら、可愛い

P4065996.jpg

ちょっと休もうね〜

P4066001.jpg

はいはい、オヤツですね〜


暑いから、ゆっくりゆっくりお散歩。

P4066004.jpg

たまにはえこちゃんを、こんな角度で撮ってみた

そしたら、こんなに可愛い笑顔を

P4066010.jpg

真瑠璃ちゃんも、こんなお顔

P4066011.jpg

紅ちゃんたちは、どんどん行っちゃうのよ〜

P4066015.jpg

せっかく素敵な感じなのに、お写真も撮れないじゃない。
ここら辺で撮ろうと思ったのになぁ〜

また来年のお楽しみかな?

P4066043.jpg

別の場所で、はいチーズ。


紅ちゃんも、頑張って歩いている姿を撮ろうと思ったら…

P4066049.jpg

「わーい♪」って、勢いよく接近されちゃった(笑)

P4066060.jpg

珊瑚ちゃんも、頑張って歩いてますよ〜♪

いつまでもお転婆娘の紅ちゃんと、良き相棒の珊瑚ちゃん。

P4066057.jpg

P4066058.jpg

本当に可愛いふたりだわ。

紅ちゃんの若々しさの秘訣は、珊瑚ちゃんだわね。

P4066063.jpg

えこちゃんと真瑠璃ちゃんも、いい相棒。

P4066073.jpg

ずっと元気でいようね♪


ここの桜は、もう見納め。
また来年。

素敵な花を咲かせてね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
とにかく柴犬といえば、えこちゃんファミリー。で、ここがスタンダードだった私。今更ながら、えこちゃんファミリーはかなり飛び抜けた美人さんなんだなって解ってきましたよ〜(なにを今更w)
2015/04/15 21:38 | | edit posted by ミリわん
気持ち良さそう~❗

ここの所、天気の悪いそら家地方…

4柴娘ちゃんのお陰でお花見に行った気満々❗ありがとう~✴いつも楽しみに訪問させてもらってますよ~❗
2015/04/15 21:47 | | edit posted by そらmama
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2748-f1e285f0
trackback