大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴娘と桜
2015,4,12

昨日の夕方。
スーパーでお買い物をしていたのですが、
スーパーの蛍光灯の白い光が、目にチカチカしちゃって…

なんかピントが合わない感じで、商品を見るのも変な感じだったの。

その後お散歩をして、車を運転したんだけど、
対向車のライトが、やっぱりチカチカしちゃって。

初めてのことだったので、なんだ?なんだ?って思って検索したら、
偏頭痛の前触れって書いてあって、納得。

夕ご飯を食べたあと、しっかり偏頭痛

実は、昼間も、少し頭痛がしたので、お昼寝をしたの。
夜、偏頭痛がし始めて、起きてるのが辛かったので、すぐに寝たのよ。

ダーリンが終電で帰って来て起きたんだけど、その時は偏頭痛が収まってたわ〜

昼と夕食後にたっぷり寝たので、夜はなかなか寝られないだろうな〜って思ってたら、
これまたすぐに寝てしまって…

朝は、早く目が覚めるだろうと思ったら、8時半過ぎまで1回も起きなかったわ〜

で、2度寝したし…

昨日から今朝まで、トータルで12時間ぐらい寝たんじゃないだろうか
いや…もっとかも。

そのおかげか、今日は絶好調♪

ダーリンがお休みだったので、毎年恒例のお花見ドライブに行って来ましたよ〜

羽村のチューリップまつり〜奥多摩湖の桜〜檜原村人里バス停!

どこもかしこも、お花でいっぱい♪
まさに、今が見頃♪

ドライブに行くなら、今ですよ〜



今日も、時間が遅いので、簡単に更新です。


4月9日。
くーちゃんが里帰りしていたので、みんなでお散歩に行きましたよ〜

P4096078.jpg

今シーズン、まだお花見に行っていなかった『秋留台公園』

もう桜は終わりで、桜吹雪がきれいでしたよ。

どこかでお写真撮れるかなぁ〜って考えながら歩いていたら、
紅ちゃんが「こっち♪こっち♪」って引っ張って行くの。

どこに行くのかな〜って思ったら、去年撮ったベンチだったわ

紅ちゃん、ちゃんと覚えていたのね〜
すごい!

では、紅ちゃんのご要望にお応えして、5柴娘で記念写真♪

P4096082.jpg

くーちゃんも、しっかりモデルさん。

P4096092.jpg

くーちゃん、ちっちゃいときから、モデルさん得意だったもんね〜

P4096096.jpg

離れて暮らしていても、やっぱり柴えこファミリーの子ね〜

場所を変えても、バッチリよ♪

P4096101.jpg

ごまねぇさんに作ってもらったお揃いのワンピで、良いお写真が撮れました。

P4096116.jpg

紅ちゃん、お手柄ね〜


くーちゃんの里帰りは、言わばお留守番ってことなんだけど…
くーちゃんは、しっかりお留守番を楽しんでるわ♪

楽しいお留守番なんて、最高よね〜

また来てね、くーちゃん。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘とくーちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お花見
comment
Saoekoさん、偏頭痛は大丈夫?目がチカチカしたら運転はあきらめてよ。あなたの命はみんなのもの。
2015/04/13 16:12 | | edit posted by ミリわん
Saoさん、大丈夫?
この温度差に体調を崩したのかしら?
どうか、お大事に。

赤のワンピースを着て出かけてくれてありがとうございます。
今度は。。。と思いながら。
製作が、亀さん状態で。
みんなの服の製作がいつになる事かしら?(笑う)
2015/04/13 20:56 | | edit posted by ごまねぇ
ミリわんさんへ
運転しはじめたときは、全然平気だったの。
本当に運転している最中に具合が悪くなると、困ってしまうわ。
母は免許持ってないしね。
偏光レンズでも買っておいた方がいいかな(^^;)
2015/04/20 00:16 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
そうなのかも…
とにかく寒暖差アレルギーがヒドくって、
クシャミ連発しちゃうのよ。

4柴娘たち、すっかり衣装持ちになってウハウハです。
でも、たくさんのお洋服をしまう場所がまだないので、
ゆっくりカメさんでお願いします♪
2015/04/20 00:22 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2746-16beccd1
trackback