大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
嬉しい頂き物がいっぱい♡
2015,4,9

今日も、寒かった~

手足冷えるし、吐く息白いし。
とても4月だとは思えないわ~

今、我が家にお泊まり中のくーちゃん。

お洋服は、薄べったいワンピとレインコートしか持って来てなくって…
まさか、こんなに寒くなるなんて思ってもなかったよね~

夜のお散歩のときは、ものすごく寒くて、家の中と外の温度差が体に良くないので、
ワンピの上に、4柴娘のマフラーをしてお散歩に行きましたよ~

4柴娘たちは、真冬のコートを出したわ。

早く暖かくなってくれないかしら…
ポカポカのお日様が、恋しいわ~



今年に入ってから、たくさん嬉しい頂き物がありました。

今日は、それをご紹介。


まずは、ブログの読者さんの、まりりんさんから。

P1093158.jpg

美味しいもの詰め合わせ!

P1093161.jpg

もちろん4柴娘たちのご飯に使わせて頂きましたよ♪
お芋、大好評!
お通じもバッチリでした

私も、美味しく頂きました。
お酒は、ダーリンがルンルンで頂きました

たくさん送ってくださって、感激です♪

ありがとうございました。



次ぎは、ブロ友さんの小春巻きさんから。

P2094038.jpg

小春巻きさんが、小春ちゃんのためにセレクトした、体に良いもの詰め合わせ!

私たちに、カレーも入ってたわ~
嬉しい~

本当に、小春巻きさんは、小春ちゃんのために、いろいろリサーチして試してるのよ~
だから、小春ちゃんは『肥満細胞腫』にも負けず、元気でいられるのよね

小春ちゃんも頑張ってる。
小春巻きさんも、パパさんも、ねぇねちゃんも頑張ってる。

家族みんなで頑張ってるんだよね

そんな小春ちゃんに、今度会いに行くからね~
待っててね~



次ぎは、ブログの読者さんの、こじまさんから♪

P2164352.jpg

長野の美味しいもの詰め合わせ

P2164361.jpg

ご自分のお家で採れたお米も~♪

杏の天日干しは、クッキーに入れて焼いてみました。
4柴娘たち、ルンルンで食べていましたよ

美味しいものいっぱい、ありがとうございました。



次ぎは、やはりブログの読者さんの、柴コロ♪さんから。

P3045066.jpg

明太子
だ~い好き!

さらに…ダーリンが大喜びするものが♪

P3105089.jpg

地ビール!

P3105092.jpg

ダーリン、ものすごく喜んでました!
ワクワクしながら飲んでましたよ~

私たちのことまで気にかけてくださって、ありがとうございます♪



そして、最後は、ブロ友さんの、カノヒビ母さんから。

P3315397.jpg

お麩を頂きました~

P3315402.jpg

人間用だけど、もちろん4柴娘にって

お麩は、我が家の定番オヤツ。
でも、しばらく大きいのは食べさせてあげていなかったので、
久しぶりに、かぶり付きタイムと行きましょうか♪

では、えこちゃんから♪

P3315403.jpg

わ♪嬉しそう~

P3315414.jpg

P3315417.jpg

しばらく手で持っててあげました。
あとは、各々かぶり付き♪


次ぎは、紅ちゃん。

P3315419.jpg

きゃーかわいいお顔!

P3315431.jpg

そのお顔、たまりません


真瑠璃ちゃんも♪

P3315437.jpg

わぉ!
大きいものにかぶり付くのが、ちょっと苦手な真瑠璃ちゃんなのに。

P3315446.jpg

美味しそうに食べていましたよ。


最後は、珊瑚ちゃん。

P3315450.jpg

まぁ可愛い♪

P3315467.jpg

頑張れ珊瑚ちゃん!

珊瑚ちゃんは、チビチビじゃないと食べられないので、
すっごく時間がかかっていましたよ。

P3315479.jpg

床でコロコロ転がしてたし~


みんな、ペロッと完食!
楽しいオヤツを、ありがとうございました


皆さん、4柴娘た私たち夫婦のことを、
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます

とってもとっても嬉しいです!

心のこもった贈り物。
本当に、ありがとうございました

心がほんわり温かくなりました。


今後とも、4柴娘たちのこと、よろしくお願いします♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



素敵な贈り物で幸せいっぱいな柴えこ家に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[頂き物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2744-65fb85b3
trackback