大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ノンソルトポテトチップス見っけ♪
2015,4,8

変な時間に更新です。


昨日は、なんかバタバタと忙しく…

ひっちゃかめっちゃかなお部屋を片付けておりました。


ダーリンが終電で帰って来てから、食事をしていたので、

一緒におしゃべりをしていたら、とんでもない時間に…


慌ててお風呂に入って寝ようと思ったら目が冴えた~


実は今日から、真瑠璃ちゃんの娘のくーちゃんがお泊りに来るのよ~♪


なのでお片づけしなきゃだったの。


朝が来るので、ブログを書く時間があるか微妙なので、

簡単ですが、iPhoneから久しぶりの更新です。



私のお気に入りのショップで、こんなものを見つけましたよ~♪




なんと、ノンソルトのポテトチップス♪




もちろん人間用なんですが、これなら4柴娘たちと一緒に食べられるわ~♡




では、早速♪




いい感じです♡


お味見したら、とっても美味しい!

これはいいわ~♪


じゃあ、えこちゃんからね~






まぁ可愛い♡


次は紅ちゃんね。




あら、いいお顔~♪


次は、真瑠璃ちゃんね。



では、珊瑚ちゃん。





みんなで美味しく頂きました♪

ご馳走さま~


ノンソルトだから、ハーブソルトやふりかけとかで、自分でお味を付けるのも楽しいかも♪


また売ってたら買っちゃおう♪





昨日も、応援ありがとうございました 順位が上がると、素直に嬉しい♪ 今日も応援よろしくお願いします 1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします �Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č�         いつも読んでくださってありがとうございます。 いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします 2
にほんブログ村    クリックして頂けるとランキングが上がります♪ 3
にほんブログ村    クリックして頂けるとランキングが上がります♪ コメントも頂けたら嬉しいです♪ 記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、 削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ノンソルトの。。。ごまんちの近くのスーパーじゃあ置いてないよね。
ちっこいし。。。格安の◎友だし。。(笑う)

たまにポテチを食べたくなる時があったんだけど。
ごまが、欲しがるからと。
買わなかったの。
でも、最近食べていても欲しいと来なくなったら。
買えるんだけど。。。そうなるとあまり食べたくないのよね。
2015/04/08 09:24 | | edit posted by ごまねぇ
初めて見たわ。ポテチ好きにはたまらないわね。シンプルにおいもの味がする方が好きだもの。

胆のう炎の私は塩分よりも油分が要注意。ノンフライのポテチは見たことがあるわ…でもちょっとでも油が入ると美味しいのよね〜( ̄▽ ̄)
2015/04/08 17:30 | | edit posted by ミリわん
ごまねぇさんへ
そうね〜なかなかないわよね〜
これはこだわりの商品ばかりを売ってるお店で見つけたの。
サラダに使ったりしても良いみたい。
ポテチって、無償に食べたくなることがあるわよね(笑)
何故かしら〜
2015/04/13 00:42 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
私も初めて見つけたの。
本当にとっても美味しかったわ〜
ちょっとお高いお塩なんかをふっても美味しいかも♪

ノンフライのは、よく電子レンジで作るわ〜
ポテトチップスメーカーでね。
アレも好き〜
2015/04/13 00:44 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2742-466b23fa
trackback