大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
あぁ〜しあわせ♡
2015,3,26

今日は、寒いかと思ったら、ポッカポカ

久しぶりにお花の苗を買いに行って、玄関前に植えました。
冬の間、放ったらかしだったからね〜

冬の間に枯れたら、春になって植え替えようなんて思ってたものに限って、
しっかり冬を越してたり

枯れて欲しくなかったものが、枯れちゃったりするのよね〜

減らそう減らそうと思ってる植木鉢…

もう、諦めました〜
減らせないもの〜

増やさないって目標に切り替えます


数日前、お腹が大きな友人Mちゃんと、4柴娘を連れて、一緒にお散歩をしました

もう2週間もすればママになるMちゃん。
ゆっくりゆっくり歩くんだけど、
ゆっくりゆっくり歩くえこちゃんと、歩調が一緒で、なんだか楽しかったわ

えこちゃん、Mちゃんにあわせて歩いていたのかな?
一緒に歩いていた真瑠璃ちゃんも、ちゃんとゆっくりゆっくり歩いていたのよ〜

紅ちゃんと珊瑚ちゃんは、母を引っ張ってグイグイ先を歩いていたわ

明日から、本当に暖かくなるみたいだから、お散歩にはもってこいね♪
花粉症の人には、辛いかもだけど…

私も、ちょっと鼻がムズムズしています



では、今日は、のんびりおうちでのお話。


ある冬の日のこと…

ポカポカな窓辺で、真瑠璃ちゃんがとろ〜んとしていましたよ。

P1253370.jpg

眠いんだねぇ〜
寝ればいいのに〜

真瑠ちゃん、可愛い

そんな真瑠璃ちゃんのオシリとくっ付いてるオシリが…

P1253372.jpg

くっ付いてるのは、えこちゃん。
えこちゃんの隣りは、紅ちゃんよ♪

可愛いでしょ〜

P1253374.jpg

あ…起きちゃった

いいよ〜
寝てていいよ〜

そう言ったら…

P1253376.jpg

あらら〜
えこちゃんったら、紅ちゃんを枕にしちゃったわ〜

P1253377.jpg

なんて、可愛いのかしらね〜♡

可愛い〜可愛い〜って連呼しちゃう。

これ、我が家では、しょっちゅう見られる光景です
あまりに当たり前なので、たまにしか写真を撮っていないかも。

もちろん、お写真を撮ったあと、
えこちゃんと紅ちゃんのオシリの間を枕にしてお昼寝しましたよ♪

あぁ〜しあわせ♡


また別の日。

ウッドデッキで日向ぼっこ中の、えこちゃんと珊瑚ちゃん。

P2023891.jpg

ぽかぽかお日様が、あったかいんだから〜♪

シンクロしているえこちゃんと珊瑚ちゃんが可愛かったので、
もっと近くで、お写真撮ろうと思ったんだけど…

私の足元で「あたちも可愛いでしょ♡」とアピールするかわい子ちゃんが…

P2023900.jpg

はい、紅ちゃんです。

えぇ〜えぇ〜もう、可愛くってしかたがありませんよ

P2023901.jpg

本当にまぁ〜
なんて我が家は平和なのかしらね〜


P2023908.jpg

シンクロしているえこちゃんと珊瑚ちゃん。

珊瑚ちゃんが、どんどんえこちゃんに似てくるわ〜
横顔なんて、そっくり。

P2023912.jpg

最近、体型までそっくりよ

ポカポカなウッドデッキに私も出たいんだけど…

P2023916.jpg

紅ちゃんが、通せんぼ。

こんな我が家…あぁ〜しあわせ♡








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



あったかぁ〜い4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2733-6be3f75a
trackback