大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
スヤスヤお昼寝動画
2015,2,24

今日は、簡単に…

えこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃんのお昼寝の動画です。

昨日アップした写真と、ほぼ同じ動画(笑)
本当にスヤスヤ寝ているだけ。

私が、いつもジ〜っと眺めている寝顔そのまんま。

私になった気分で見て頂けたら嬉しいです♪








我が家は、道路沿いなので、時々お庭をのぞいて行く人もいます。

「可愛いわねぇ〜」なんて声を掛けられるけど、ほぼ知らんぷりの4柴娘たち。
でも、お散歩でワンちゃんが家の前を通ると、ワンワンワン!って言うのよ

小型犬でも、大型犬でも同じ。

威嚇している感じは、全くない。
なんか「ここはあたしんちなんだから!」って言ってるみたい(笑)

4柴娘たちに、ワンワンワン!って言われて、慌てて去って行く子もいれば、
喜んでお庭をのぞいてく子もいるのよね。

お庭をのぞかれると、4柴娘たちは、もっとワンワンワン!って言うんだけど、
そういう子は、ワンワンワンって言われることが楽しい様子で、
シッポブンブンしながらのぞいてるわ〜

どう思っているのかな?
なんて言っているのかな?って、すっごく気になるわ〜

4柴娘たち全員でワンワンワンって言うこともあるけど、
たいていは、珊瑚ちゃんがワンワン!って言うことが多いです。

珊瑚ちゃんがワンワン言うから、みんなも言う。
珊瑚ちゃんが言わなければ、みんなも言わないことが多いのよね〜

困ったもんだだけど、可愛い珊瑚ちゃんです








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
この目線。とっても懐かしい。ああ~そうだ。私はこれを知っている。ミリィを思い出して泣きたくなってきちゃった。

でも嬉しかったわ。ありがとう。

でもこの動画ね。そのまま前に写した動画が立て続けに再生されるよ~w
2015/02/25 00:27 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
いつまでも、このままでいて欲しいけど、
そうはいかないのよね…
だからこそ、今を大切にしなくちゃね。

そうそう、なんでかしら?
いつもの通りアップしてるだけなのに〜
2015/03/01 02:02 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2708-f9b01176
trackback