大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
勇くんも一緒にウマウマ食べに行っちゃった♪
2015,2,12

今日は、本当にポッカポカな1日でした。

こんな素敵な日は、出かけなきゃ損よね〜

ってことで、母と一緒に、昭和記念公園に行って来ましたよ♪
今はシーズンオフなので、すっごく空いてるの。

の〜んびりお散歩できました。


昨日は、ダーリンがお休みでした。

ダーリンが買いたいものがあると言うので、アウトレットへ。
本当は、みんなでお出かけ〜と行きたいところだけど、祭日で混んでるだろうと思って、
母に留守番をお願いして、ダーリンと2人だけでお出かけして来ました。

4柴娘が一緒じゃないお出かけは、すっごく久しぶり!

ダーリンとデートなんだから、楽しめばいいんだけど、
4柴娘がいないと、なんかつまらない

アウトレットの、いつものお店の店員さんにも、
「今日はお嬢さんたちは?」と聞かれてしまったわ〜

でも、連れて行かなくて、本当によかった〜

お休みの日の昼間のアウトレットって、こんなに混んでるのね〜

いつも平日か、土日だったら夕方からしか行かないので、
あまりの混雑に、げんなりしてしまいました

買い物してても、くたびれちゃって…

「もう帰ろうよ〜」って帰って来ちゃいました。

今度は、ゆっくり平日に行きたいわ〜
もちろん、4柴娘も一緒にね。



では、今日は、1月16日のお話。


この日は、勇くんが我が家でお留守番の日でした。
なので、みんなでドッグラン♪

P1163272.jpg

5柴がバラバラに走ってるのって、なんかおもしろいわねぇ〜

真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんは、相変わらず元気いっぱい♪

P1163279.jpg

P1163280.jpg

この日は、とってもポカポカだったので、お洋服なしでお出かけしたのよねぇ〜
もう1ヶ月近く前の話だから、気温なんて忘れてしまったわ


ドッグランで遊んだ後、みんなで私の従兄のお仕事場へ遊びに行っちゃいました♪
連絡もせず、いきなり…

お従兄ちゃん「あれ?ひとり多い…?」って言ってたわ(笑)

あはは。
勇くんを連れて行くのは、初めてだもんねぇ〜

でも、前は、くーちゃんを連れて行ったことがあったから、
5柴なのは、初めてじゃないし


4柴娘たちは、とにかくご機嫌♪
お従兄ちゃんのお仕事場の前に着いたときから、キュンキュン言ってすごかったわ〜

勇くんは「なんだ?なんだ?」って感じにキョトンとしてたわ(笑)

お仕事場に入った4柴娘。
えこちゃんは、すでにオネダリ全開!

P1163284.jpg

お従兄ちゃんのところに来たら、美味しいオヤツが出て来るってわかってるんだもんね〜
しかも、手作りのジャーキーが♪

紅ちゃんも、えこちゃんと一緒にオネダリ♪

P1163285.jpg

えこちゃんの横で、じ〜っと一点を見つめてる紅ちゃんが、可愛くって〜

P1163286.jpg

絶対にオヤツから目を離しません!

P1163287.jpg

えこちゃんは、アンアン♪って言いながら、オヤツの催促してるのよ〜

お従兄ちゃんの奥さんのところにオネダリに行ってるのは…

P1163288.jpg

なんと、珊瑚ちゃんと、勇くんよ!

勇くん、初対面のはずなんだけど…

P1163289.jpg

さすが、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんのパパだわね〜
えこちゃんが選んだ旦那さんだもんね♪

人見知り、一切ナシ。
初めての場所に物怖じすることも、一切ナシ。

会って数分で、この状態♪

大したもんでしょ。

P1163290.jpg

この日のオヤツは、なんと豆あじ

P1163296.jpg

珊瑚ちゃんは、特等席で待ってます。

P1163298.jpg

真剣なお顔。

勇くんも、ちゃんと並んで待ってますよ♪

P1163301.jpg

P1163300.jpg

ふふふ。
勇くんと紅ちゃん、お顔がそっくり〜

P1163306.jpg

真瑠璃ちゃんは、テーブルの下から♪

P1163311.jpg

楽しいオヤツタイムだねぇ〜
よかったねぇ〜

勇くんが、こんなに積極的にオヤツをもらうとは…
みんなと一緒が楽しいんだよね。

P1163312.jpg

勇くんは、えこちゃんがいれば安心♪

P1163313.jpg

昔からそうだよね

P1163317.jpg

勇くんったら、可愛いなぁ〜

勇くんの控えめなところは、真瑠璃ちゃんと一緒。

P1163320.jpg

真瑠璃ちゃんは、パパ似なんだよね〜

P1163322.jpg

珊瑚ちゃんは、ずっと特等席。
粘ってます(笑)

P1163324.jpg

1つお口が多いだけで、お従兄ちゃんは大変そう。

P1163325.jpg

オヤツも、あっという間になくなりました(笑)

また作ってねぇ〜
また遊びに行くからねぇ〜


勇くんも楽しんでくれて、よかった♪よかった♪

勇くんは、えこ家でお留守番している間に、いろんな経験をしちゃうね
お留守番は、楽しくなくっちゃだもんね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



えこちゃんが一緒なら安心な勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[勇くんと
comment
5柴に囲まれるなんて、幸せものじゃ。また勇くんがモフモフの立派な毛並み!触ったらガウガウされるかな?w
2015/02/13 12:15 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
勇くんも4柴娘も、ナデナデしてくれたら喜ぶよ〜
だたし、止めさせてもらえなくなるから、大変よ〜
しかも5柴は、ナデナデするのも忙しい(笑)

勇くんもえこも、その子たちも、
人見知り知らずで、誰にでも甘えるネオ柴なのよ♪
2015/02/15 00:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2699-143d0f1d
trackback