大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
久しぶりの宮が瀬散歩 *その2*
2015,2,9

今日は、晴れ!
だけど寒い!

夜散歩は、空気がキーンと冷えてて星がキレイ。

寒くて大変だけど、大好きな冬の夜♪

今、耳当てと暖かい帽子が欲しいと思っている私です



では、前回の続き。


1月12日に宮が瀬湖に行った柴えこ家。


たまには、簡易4柴引きリードでお散歩。

P1123184.jpg

ただ単に、お写真撮ったまんま歩いてただけですけどね。

以前は、よくこうやって歩いたんですよ〜
珊瑚ちゃんが生まれる前はしょっちゅう。

でも、えこちゃんの歩く速度が、どんどん遅くなって来て…

P1123187.jpg

なんか、ちょっと歩きにくい
でも、たまには楽しいね♪


前から、のんびり歩く4柴娘を撮ろうかと思って、
私だけ先回りして待ってると…

P1123192.jpg

何故か急に勢いよく歩き出すのよね〜

それまでは、ほとんど引っ張らずに、のんびりと歩いてたのに〜
まるで競争しているみたい。

P1123194.jpg

紅ちゃんを意識しながら、負けないように歩く珊瑚ちゃん。
でも、紅ちゃんより先に出ると…

P1123195.jpg

紅ちゃんに睨まれます(笑)


しばらく歩いて、またお写真♪

P1123199.jpg

さすが、我が家のモデルさんたちねぇ〜

P1123203.jpg

でも、最近、マテが続かなくって…
誰かがちょっと動くと、すぐにみんな動いちゃう。

P1123208.jpg

どうも、私のシャッターの音を聞いているみたいなのよ〜
ちょっとでもシャッターの音に間が開くと、そのタイミングで動いちゃうの。

私が体勢を変えたり、レンズをいじったりしても動いちゃう。

お写真は、マテの練習でもあるんだから、動いちゃダメよね。
でもつい、動いたら終わりでいっか〜って思っちゃう。

私も、ちゃんとしなきゃダメね


お散歩していたら、美味しそうなものを発見♪

P1123213.jpg

もちろん、4柴娘に…

P1123215.jpg

焼き芋を購入〜

小さいサイズを1個買ったら、もっと小さいのをオマケでくれたわ〜♪
嬉しい〜

P1123216.jpg

いっぱいあるから、私も食べていい?

ではでは、オヤツタイムといきましょうね♪

P1123219.jpg

寒いから、暖かいお芋が美味しいね

P1123221.jpg

みんなで仲良く。

P1123225.jpg

たまには、丸かじりなんて、どう?

P1123230.jpg

丸かじりが苦手な真瑠璃ちゃんも、ガブッと♪

P1123233.jpg

真瑠璃ちゃん、お芋大好きなんだよねぇ〜
珊瑚ちゃんは、丸かじりはできなかったです。

P1123240.jpg

みんな、真剣!

えこちゃんのお顔を見ていたら、どんだけ美味しいかわかると思うわ〜

P1123244.jpg

P1123245.jpg

P1123246.jpg

美味しいものは、幸せな気分になるわね♪

P1123257.jpg

いっぱい食べて、ちょっと温まったかな?

さぁ、帰ろうか。

P1123260.jpg


時刻は、もうすぐ16:00pm。

これから、ちょっと寄り道〜
美味しいものを食べましょ♪

宮が瀬に行ったら、ここも目的の1つ。

オギノパン』です。

あんぱんが、とっても美味しいのよ〜
おみやげに買ってかなきゃね。

それと、もう1つお楽しみ。

揚げたての揚げパン

image_20150210010506aeb.jpg

アッツアツのカッリカリ♪

揚げたてのカレーパンも食べちゃった。
美味しかった〜

また行こうね♪


のんびりと、半日だけのお出かけだったけど、十分楽しかったね〜
今度は、朝から行こうね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



お芋大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[津久井・宮が瀬
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2697-31ce331f
trackback