大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
久しぶりの宮が瀬散歩 *その1*
2015,2,8

あはは〜
書いた記事が消えたわ〜

まぁ、こんなこともあるわね。


気を取り直して、もう1回書くもんね。


今日は、寒かった!

ダーリンがお休みだったので、朝はのんびり朝寝坊。
雨が降り出してからお散歩へ。

お散歩中は、けっこう土砂降り。

でも、傘もささずにお散歩。
あ、レインウエアは、着てますよ。
ダーリンも私も、傘が嫌いなだけです

お昼にラーメンを食べて、ダーリンは風呂敷残業をしに公民館へ。

私は、家に帰ってお茶を飲んでゆっくり…
と思ったら、なんか寒気が

冷えた体が、なかなか温まらない。

布団をかぶって寝たけど、なかなか寝られなくって。

夕方、4柴娘のお散歩へ出かけたときに、久しぶりにスポーツドリンクが飲みたくなって、
寒いのに、冷たいスポーツドリンクをグピグピ。

そしたら、なんか元気になった気が…

もしかして、なんかの栄養不足だったとか?

冬も、スポーツドリンクって大事なのかも…と思った私です。
ちょっと買っておこうかな〜



今日は、1月12日のお話。


ダーリンがお休みだったので、ちょっとお出かけ。

朝は、いつものように朝寝坊。
お散歩を済ませ、ランチを食べてから、出発。

1時間ほどドライブして向かったのは『宮が瀬湖』

久しぶりに来ましたよ♪

P1123163.jpg

4柴娘たちも、ルンルンです。

ここは、クリスマスシーズンのイルミネーションがすごいらしい。

あちこちに、イルミネーションがそのままになっていました。

準備するのも大変なら、片付けるのも大変よねぇ〜
ちょうど片付けてる最中だったみたいです。

大きな階段にも、イルミネーション。

P1123165.jpg

長い階段なので、えこちゃんに「大丈夫?」って聞くと…

P1123166.jpg

「へっちゃらよ。」って顔されちゃいました。

もう11歳なのか、まだ11歳なのか、すごく悩むところ。

紅ちゃん、真瑠璃ちゃんも10歳だけど、
あのふたりは、あまり年齢を感じさせないわねぇ〜


今年の冬は、ここにイルミネーションを見に来てみようかな?

P1123167.jpg

寒そうだけど…

それと、ちょっと暗すぎるかな〜

4柴娘の写真を撮るには、ある程度明るくないとね。
やっぱり、丸の内や多摩センターのイルミネーションが撮りやすい。

でも、せっかくだから来てみようよ♪

P1123168.jpg

釣り橋も、全部イルミネーションで飾られてます。
きっとキレイよね〜


釣り橋をルンルンで歩く、紅ちゃん、珊瑚ちゃん、真瑠璃ちゃん。

P1123169.jpg

後ろからえこちゃんもルンルン♪

P1123171.jpg

釣り橋を渡ったら、何故かみんなでクンクンチェック。

P1123173.jpg

きれいなお洋服を着たお嬢さんたち…クンクンは程々にね。

ではでは、ここらでお写真でも♪

みんな、並んで♪並んで♪
はいチーズ!

P1123176.jpg

もうちょっと撮ろうと思ったら…動いちゃった。

P1123177.jpg

もう1回並んでよ〜
はいチーズ!

P1123179.jpg

もうちょっと撮ろうと思ったのに〜

P1123183.jpg

紅ちゃんに「もうやだもんね♪」って顔されちゃったわ〜

じゃあ、もうおしまいね。
オヤツタイムして、また歩こう。


今日は、記事も消えちゃったし、ここでおしまい。
続きはまた次回へ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



きれいなお洋服の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[津久井・宮が瀬
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2696-5e5f3889
trackback