大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ご試食タイムは大騒ぎ☆
2015,2,1

2月突入〜

いつもなら、あっという間に1ヶ月が終わっちゃった…って言うところだけど、
なんか1月って、いろいろ落ち着かなくて、
お正月なんて、遥か昔…って感じがするのよねぇ〜

だから、やっと1月が終わるのか…って感じなんです。

でも月日が流れるのは、ゆっくりがいいね。

ずっとずっと4柴娘たちと一緒にいたいもの



今日は、前回アップした、クリスマスセットのご試食タイムのお話。


クリスマスセットのオヤツは、4柴娘たちの分も作ります。
たいていは、形の悪いの。色の悪いのを4柴娘用に残しておきます。

まぁ、見た目は関係ないでから♪


部屋中いい香りがしているのに、何ももらえずにいた4柴娘たち。

4柴娘たちは、私がオヤツ作りをしていても、催促に着たりしないんです。
キッチンにも来ない。

本当によくできた子たちだわ〜


4柴娘たちの協力があって、続けることができる『えこ’s きっちん』ですから〜♪

感謝の気持ちを込めて、ご試食タイムと行きましょうか

まずは、リンゴとシナモンのスコーン

PC232773.jpg

小さく切って、頂きますよ〜


えこちゃんのウマウマ顔♪

PC232776.jpg

紅ちゃんは、飛びついて来るので、全部ブレブレ写真でした

真瑠璃ちゃんのウマウマ顔♪

PC232783.jpg

珊瑚ちゃんのウマウマ顔♪

PC232785.jpg

紅ちゃん以外は、比較的落ち着いて食べてくれたかな?

でも、そうとう美味しかったみたいで、もっと!もっと!の催促がすごかったわ〜


もう1つ、ご試食〜

PC232810.jpg

なるときんときタルト

しっとり美味しそう♪
ずっしり重たい生地なのよ〜

それを更に小さく…

PC232811.jpg

ではでは、食べましょうね〜

今度は、イスに座ってたので、落ち着いて食べられた紅ちゃんでした。

PC232821.jpg

えこちゃんは、ちょっと慌て気味。

PC232835.jpg

なんか必死です

えこちゃんより、もっとすごかったのが真瑠璃ちゃん!

PC232840.jpg

私の手から、奪い取ったわ〜

いつも控えめな真瑠璃ちゃんなのに〜
でも、それだけ美味しかったってことね。

ご試食タイムは、特別オヤツで大騒ぎ♪

必死な4柴娘もお顔も、たまにはいいよね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



豪快な食べっぷりの4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2689-652d425e
trackback