大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
柴だまり
2015,1,28

昨日は、眠くてブログを断念(^_^;)

今日は、朝から久しぶりの遠出♪
おっきな富士山を見にドライブして来ました(*^^*)

なので、また眠くて(^_^;)

でも、2日もブログをお休みするのもなぁ~って思うので、
今日は簡単に、iPhoneから久しぶりの更新です。

今日は、パシャっとmyペットってアプリに投稿した写真からのセレクトです。

たまにはいいかなぁ~と(^^)

今回は、『柴だまり♪』

我が家だからこそできる幸せの柴だまり♡

一緒にくっついて寝ることを想像?妄想?しながら、見てくださいね~(笑)


まずは、勇くんも混ざった柴だまり♪



真ん中に寝てるのが、勇くんよ~


続いては、病院の前の柴だまり♪



通行人に、よく笑われます(^_^;)


続いては、3匹で柴だまり♪



手前から、真瑠璃ちゃん、えこちゃん、珊瑚ちゃんです。
(最初間違って書いてた~σ(^_^;)教えてくださってありがとうございます♡)


またまた3匹で柴だまり♪



幸せそうでしょう♡
本当に見ているだけで幸せです(*^^*)


ある秋の日の、柴だまり♪



秋が恋しいわねぇ~(笑)


最後は、さっき撮った柴だまり♪



いつも仲良し♡
他にも寝る場所はいっぱいあるのにねぇ~(*^^*)


今日も幸せな柴だまりができる柴えこ家です♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
癒されますね~
柴だまり、癒されますね~真ん中に入ってお昼寝したいです。
ところで3匹で柴だまりですが、私には真瑠璃ちゃん、えこちゃん、珊瑚ちゃんに見えるのですが…違っていたらすみません。
2015/01/28 23:57 | | edit posted by Seiko
Seikoさん
本当だぁー
間違って書いてたわσ(^_^;)
ちゃんと確認しなきゃダメね~

柴だまり♪
参加しても4柴娘たちは嫌がらないのよ(*^^*)
勇くんも、誰かがくっついてくれると喜ぶの♪
でも換毛期に柴だまりに参加すると、鼻や口に毛が入りまくります( ̄▽ ̄)
2015/01/29 00:05 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2686-c443a597
trackback