大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅葉狩り♪
2015,1,20

今日は、お日様がバッチリ♪

ポカポカで、風もあって、
こういう日は、天日干しのジャーキーが、よく乾きます

でも、こんな真冬でも、蝿っているのよねぇ〜

ジャーキーを干していると、元気いっぱい飛んで来るのよ〜
以前は、蝿は冬はいないと思ってたけど、違うのね〜

ジャーキーは、干物用のネットに干してあるので、
蝿が来ても大丈夫ですけど。
ブンブンうるさいと、紅ちゃんが追い払ってくれます


今日は、12月3日のお話。


やっと、12月に突入ですが、まだ紅葉のお話です
寒い地域の方には、あり得ない話よねぇ〜

東京郊外の12月の景色は、こんな感じですよ♪

PC032291.jpg

ここは、いつも行く公園のすぐ側。

ずっと、入っちゃいけない場所なのかな?と思ってたの。
公園って訳じゃないし。

でも、けっこうお散歩の人が出入りしているし、
紅葉してから、カメラを持ってる人とかが多くなったし。

だったら、我が家も紅葉狩りしなきゃねって思って、
ダーリンのお休みの日に、「紅葉を見に行こうよ〜♪」って誘いました

ダーリンが「どこまで?」って言うので「すぐそこまで♪」って答えたら、
「へ?」って不思議そうな顔をしていたわ〜

PC032292.jpg

こんなにキレイな場所が近くにあるなんて、思ってなかったよね〜

PC032293.jpg

見つけた人だけの、穴場ね〜

PC032296.jpg

本当にキレイだわ〜

ではでは、モデルさんたちにお願いして、お写真撮りましょ♪

PC032302.jpg

逆光なので、あとでちょこっと加工しました。
反対から撮ったら、4柴娘たちが眩しくなっちゃうもんね。

PC032309.jpg

同じような写真で、すいません。

PC032312.jpg

でも、頑張ってモデルさんしてくれてたから、
いっぱいアップしちゃうわ。

PC032316.jpg

今回、初めて見つけた場所だったので、
次ぎの紅葉シーズンには、もっといろんな写真が撮れるようにするわね。

PC032324.jpg

遠出して、どこかへ紅葉を見に行くもの、もちろん大好きだけど、
家の近くで素敵な場所を見つけたときのお得感

好きだわ〜

PC032325.jpg

この時は、お昼過ぎだったけど、
午前中なら、もっとキレイに撮れたかな?

私が、紅葉を撮っている間、ダーリンとボケ〜っと待ってる4柴娘たち。

PC032331.jpg

こっち向きで撮っても、キレイだったかな?

今度は、こっち向きの写真も撮らなくっちゃね♪
今から、今年の紅葉が楽しみです

気が早いかな?


紅葉狩りを楽しんだあと。

プチアスレチックのような遊具に登るのが、マイブームな紅ちゃん。
と、それに付き合う珊瑚ちゃん。

PC032333.jpg

えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、登れません。

ちょっと「えっへん!」な紅ちゃんです。

PC032334.jpg

10歳になっても、お転婆娘は絶好調です♪

携帯で、この遊具の写真を撮ったのがあるので、
そのうちアップしようかな。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



紅葉が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
昨日の大雪から一転、今日はこちらも良いお天気です。お日様って、ありがたいね〜

紅葉の色に、また枝の黒が締まって見えて、とってもキレイ!
2015/01/21 11:18 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
こちらは、今日雪が降りました〜
本当は、遠出するよていだったんだけど、
紅がブルブル震えるので、やめたのよ(>_<)
お日様が恋しいよぉ〜

もみじって、枝振りが素敵よね♪
ここは全く整備されていないので、伸び放題の枝がワイルドでよかったわ〜♡
2015/01/21 23:28 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2681-fac3d225
trackback