大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
真っ赤っかな紅葉を見に!あけぼの子どもの森公園 *その3*
2015,1,18

今日は、ポカポカ♪

ダーリンがお休みだったので、の〜んびりお散歩に行って来ました。
遠出はなしだけどね。

お日様は、やっぱりいいわねぇ〜

昨日は、曇って、雨も少し降って、風が強くて、寒〜い1日だったから
今日のポカポカは、いつも以上にポカポカに感じましたよ



では、昨日の続き。


11月28日に、『あけぼの子どもの森公園』に行った4柴娘&勇くん、くーちゃん。

お写真を撮りながら、のんびりお散歩です。

PB282139_2.jpg

ここは、あまり広くないけど、ぶらぶらだらだら歩くには、ちょうどいいかな〜

PB282135_20150118163213e1c.jpg

公園を出れば、入間川の河川敷に行けるので、たくさんお散歩をすることもできるしね♪

6柴連れて、の〜んびりするには、ここはちょうどいい公園ね。

PB282148.jpg

もともと、歩くより、のんびりする方が性にあってるえこちゃん。

PB282144_2015011816321133d.jpg

最近、すっかり落ち着いた勇くん。
えこちゃんに釣られて、の〜んびりが好きになって来たのかな〜

PB282150.jpg

紅ちゃんは、まだまだいっぱい歩きたい。

PB282152.jpg

真瑠璃ちゃんは、ど〜っちでもいいって感じね。

くーちゃんは、どうなんだろう?

PB282168.jpg

やっぱり、のんびりが好きなのかな?

ちなみに、珊瑚ちゃんは、いっぱい歩きたいのかと思ったら、
なんと!おうちに帰るのが、何より大好きなのよ

散歩にも行きたがるけど、短く散歩して、すぐに家に帰りたいタイプ。
えこちゃんたちからも、絶対に離れたくない!

珊瑚ちゃんみたいなタイプに、脱走って考えは皆無なんだろうなぁ〜

脱走する気満々な勇くんも、
いつの間にか、4柴娘と一緒だと、側を離れようとしなくなったわ。

何年か前は、我が家にいても、ドアが開くと脱走しようと画策していたけどね

今は、みんな一緒♪が、なにより心地いいんだろうなぁ〜

PB282161.jpg

ず〜っと一緒がいいね〜

ず〜っと、の〜んびり、一緒にいようね〜

PB282175.jpg

落ち葉の音を聞きながら、柴犬色の景色の中をお散歩しましょ。

PB282178.jpg

この公園は、あちこちに「可愛い」がいっぱいで、楽しいね♪

いっぱいお写真を撮りたいけど、あまり撮ってると飽きられちゃう
4柴娘は慣れっ子だけど、くーちゃんや勇くんはすぐに飽きちゃう。

なので、4柴娘だけの写真を♪

PB282189.jpg

そして、くーちゃんも一緒の写真を♪

PB282204.jpg

さらに、勇くんも一緒の写真をね♪

PB282230.jpg

そうそう、くーちゃんは、4柴娘と同じリードを使ってるのよ〜
勇くんも、同じメーカーのものなの。

み〜んな一緒♪が嬉しいねぇ〜♪


PB282231.jpg

いい景色

PB282232.jpg

私が、どうしてもメタセコイヤの紅葉が見たくて来たんだけど、

PB282234.jpg

勇くんも、くーちゃんも、とっても楽しそうでよかったわ〜♪


帰る前に、オヤツタイムをしましょうね。

PB282236.jpg

最近の珊瑚ちゃん、すっごく立派になったのよ〜

PB282245.jpg

今年の春で5歳。
犬生の中で、1番いい時期なのかな?

でも、女っぷりでは、やっぱり熟女のえこちゃんには、叶わないよねぇ〜

PB282249_2.jpg

今年、12歳かぁ〜
えこちゃん、いつまでも素敵ね


そう!
今年は未年!

えこちゃんは、年女♪
勇くんは、年男♪

いつも、『目指せ!成人式!(20歳!)』って目標をかかげているけど、
これからは、『目指せ!2回目の年女!年男!(24歳!)』って言おうかな

とりあえず、節分に豆まきしようか♪



『あけぼの子どもの森公園』のお話はおしまいですが、まだ紅葉のお話が続きます。
もうちょっとお付き合いくださいね〜

すでに、今年の秋が待ち遠しい私です









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつまでも美しいえこちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[埼玉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2679-69201749
trackback