大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランは走るとこ♪
2015,1,13

昨夜から、デコレーションテーキを作っていた私。

えこ’s きっちんのお客さまから、バースデーケーキの注文を頂いていたのよ〜♪
裏メニューです(笑)

我が家まで取りに来ることができるお客さまにだけお作りします。

どんなケーキだったかは、また後日…
とにかく気に入ってもらえて、ホッとしている私です


今日は、11月28日のお話。

前回の記事と同じ日のお話。


くーちゃんが、えこ家に里帰りしていたときのこと…
勇くんも、えこ家でお留守番だったので、みんなでお出かけして来ちゃいました。

おうちでの〜んびり過ごしてから、お昼ごろ出発。

まずは、ドッグランで運動して行きましょうね。

PB281910.jpg

いつものドッグランは、この日も貸し切り状態なので、
ドアの手前でリードを取って、よーいドン!

PB281912.jpg

まるで、競馬のゲートがオープンしたときのようだわね…

一番ビリは、勇くんです。

PB281913.jpg

楽しそうなお顔してるでしょ〜

PB281920.jpg

思い思いの場所で過ごす柴犬ファミリー。
あれ?誰か足りない…

PB281926.jpg

いたいた♪
6柴いたよ〜♪

PB281929.jpg

これぞドッグラン!って感じの光景だわ

PB281933.jpg

みんな楽しそう。

クンクンだって、一緒♪一緒♪

PB281939.jpg

紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんの娘組と、孫のくーちゃん。

PB281941.jpg

勇太ジージとえこバーバ。
みんな仲良しねぇ〜

PB281943.jpg

いいわ〜こののんびりした感じ。

な〜んて思ってたら、スイッチが入ったわよ〜

PB281947.jpg

走り出した真瑠璃ちゃんとくーちゃん。

まぁ〜くーちゃんの早いこと。早いこと。
写真を撮ろうと思っても、なかなか追いつかない!

PB281950.jpg

さすが、元祖柴えこ家のスプリンター!真瑠璃ちゃんの娘だわねぇ〜

PB281963.jpg

母娘の追いかけっこは、早い!早い!

PB281964.jpg

カメラなんて追いつかない
撮ってる私が、目を回しそうだわ〜

PB281975.jpg

えこちゃんも、とっても楽しそう♪

PB281981.jpg

この時は、珊瑚ちゃんがターゲットみたいだわ。

PB281984.jpg

逃げる珊瑚ちゃん。
追いかけるえこちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。

PB281988.jpg

我関せずでのんびりクンクンしているのは、勇くんよ〜

勇くんは、「女はこわい」と思ってるんだよね。
こっちに来るなオーラ全開だったもの(笑)

紅ちゃんは、ドッグランのど真ん中で、の〜んびりくつろいでいましたよ。

PB281993.jpg

ひとりだけ優雅です。


この後、女子柴たちのドッグランバトルが繰り広げられます。
その様子は、また次回♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



楽しい柴犬ファミリーに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
動画じゃないのに、凄いね〜!この臨場感!

ちょうど先日、何気なくペットコーナーがあって、そこに売られていたワンコ用ケーキの高額なことにビックリしたわ。
2015/01/14 13:56 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
たぶん動画じゃないから、この臨場感なのかも〜
動画だと、たぶん何がなんだかわからなくなると思うわ(^^;)

わんこ用のケーキの相場って、よくわからないわ〜
自分で買った事って数回しかないから。
覚えてない(笑)
でも、近所の人間用のケーキ屋さんで売ってるわんこ用ケーキは、けっこう安いかも。
2015/01/16 17:15 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2675-07c8a63d
trackback