大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
良いお年を…
2014,12,31

今年も、あと5分!

皆さま、今年1年、4柴娘を可愛がってくださり、ありがとうございました。

私のつたない文章にも、お付き合い頂きまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、我が家の当たり前の日常を、写真と文章でお伝えして行きたいと思っております。


2015年も、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんを
可愛がってくださったら、嬉しいです。

皆さま、良いお年をお迎えください。


P5234288.jpg







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



年越し蕎麦を食べて、おなかいっぱいな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2663-ef739adf
trackback