大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と神戸車中泊旅行 *姫路城編 その4*
2014,12,18

ただいま、大忙し中のSaoekoです。

ブログを書く時間が、全然取れません
でも、お休み続きも、お優しい皆さんにご心配をおかけしちゃうので、
ちょっとだけ更新しようと思います。

その分、旅行記が長くなるけど、許してね!


では、早速…旅行記第16話。


11月13日から16日まで、神戸に車中泊旅行に行った柴えこ家。

姫路城で、『らりるれ☆るなちゃんず』の
るなちゃん、ららちゃん、菜々ちゃん、れんくんと、
こももな日和・2』のこももちゃん、もなかちゃんとプチオフ会中の4柴娘たち。

憧れの姫路城と4柴娘の素敵な写真を撮りたくて、場所移動〜♪

PB151096.jpg

いい場所を見つけたのよ〜

PB151103_2.jpg

石垣と、お城と、4柴娘♪
横では、るなちゃん、ららちゃんも、記念写真を撮ってます。

ではでは、モデルさんたち、いくよ〜

PB151107.jpg

お!なかなかじゃない?

もう1枚、いくよ〜

PB151133.jpg

あはは〜
珊瑚ちゃんだけ、なんか沈んでるわ〜

私、真瑠璃ちゃんが首をかしげてる仕草が大好きなの♪

真瑠璃ちゃんは、「どっか行く〜?」とか「何か食べる〜?」とか、
疑問系で話しかけると、首をかしげてくれることが多いの。

この時も、「オヤツ食べる〜?」って話しかけてたら…

PB151143.jpg

右にかしげて、左にかしげて。
すごく可愛かったのよ〜♪


この時に撮った写真のベストショットは、これかな?

PB151154.jpg

ビシッと決まった4柴娘たちでした♪


短いけど、ここまで。
続きは、また次回です。

ごめんなさ〜い!

コメントも、お返事書けなくて、ごめんなさい!
もうちょっと待っててください








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



お城が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[神戸〜淡路島〜姫路旅行記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19 22:25 | | edit posted by
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
千里ちゃんに気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪
あはは。ちょっと気合いが入り過ぎましたかね?
大盤振る舞いになっちゃいました〜
みんな食べ切るのが大変かもね〜(笑)

まぁ、お友達とは♪
私も知っています。
だいぶ前ですが、どなたかのブログのコメント欄でお見かけしていました(*^^*)

「私の作ったおやつたちが、素敵なファミリーの幸せな時間に、
 ちょこっと参加できて嬉しかったです♪」

とお伝えくださいね♡

ご縁って繋がるんですよねぇ〜
愛があるからですね。
2014/12/22 10:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2653-b0e77f7e
trackback