大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と神戸車中泊旅行 *姫路城編 その2*
2014,12,15

昨日、発送したクリスマスセット。
今日には、みなさんのお手元に届くと思います。

気に入ってもらえるか、ドキドキ…

期待はずれだったら、どうしよう…

特別セットは、いつも大盤振る舞い。
特にクリスマスセットには、気合いが入ります

遠いところにお住まいのお客さまもいて、
通販を始めなかったら、私が作るオヤツなんて、
絶対に食べてはもらえなかっただろうなぁ〜って思うと、
始めてよかったなぁ〜って思う今日この頃…

私が4柴娘たちに作るオヤツを、取り寄せてでも我が子に食べさせたい。

まして、クリスマスなんて特別な日に食べさせたいって思ってくれるみなさんに、
いっぱいいっぱい喜んでもらいたいって思うから…

みんな、どんなウマウマ顔で食べてるのかなぁ〜って想像しながら、
私もワクワクしながら作ってるんです♪

そのために、4柴娘たちに退屈な思いをさせてしまってるから、
本末転倒と言えば、そうなんだけど…

4柴娘たちも、試食係という大役を担っている訳だし…

4柴娘たちも、えこ’s きっちんの立派なスタッフってことね
4柴娘たちがいなかったら、美味しいオヤツのアイデアは浮かばないもの〜

クリスマスセットの詳細は、後発セットの発送が終わってからアップしますね。

先発セットは、大慌てで、
お写真を撮ってる時間はなかったんだもの

ちなみに…

えこ’s きっちんにて、4柴娘のカレンダーも発売中ですので、
もし、絶対に欲しい!って方がいたら、お買い求めくださいね♪

今年は、プレゼント企画のカレンダーと販売してるカレンダーは、
写真が全て違っています♪

印刷会社の方に、思いっきりご無理を言って、作ってもらうことにしました。

一昨日、サンプルを頂いたのですが、写真がキレイに仕上がっていますよ♪
ちょこちょこ訂正をお願いしてから、作ってもらいますので、
出来上がりは、もうちょっと先になります。

あれもしたい!これもしたい!
でも、時間がない〜!

毎年同じことを叫ぶ年末です


ではでは、1日サボったので、せっせと更新です。


旅行記第14話

いつ終わるのかって聞かないでね〜
私も、もうわかんない〜


11月13日から神戸に車中泊旅行に行った柴えこ家。

旅行3日目は、姫路です。
そう姫路城♪

PB150833.jpg

あぁ〜憧れの暴れん坊将軍…って、あれは江戸城って設定よね(笑)

でも、白馬に乗った将軍様が似合いそうなお城だわ〜

PB150836.jpg

でもきっと、松平健が乗ってた白馬は、サラブレットよねぇ〜(笑)

嘘つき〜と思うか、素敵な演出〜と思うかは、あなた次第♪

私は、素敵な演出〜と思うわ
だって、憧れたもんね〜

白馬に乗った王子様より、断然白馬に乗った将軍様だったわ


そんな憧れの姫路城で、かわい子ちゃんたちと待ち合わせ♪

だいぶ時間が送れちゃって、ごめんなさい!
みんなとっくに集合してくれてたんだもんね〜

よくわからない私たちが動き回るより、
目立ちまくる4柴娘を見つけてもらう方が手っ取り早いので、
写真を撮りながら待っていたら…

ほら♪ほら♪

かわい子ちゃんが、やって来たよ〜

PB150856.jpg

ニコニコ顔で、走って来てくれるわ♪

PB150857.jpg

こももちゃ〜ん

こももな日和・2』のこももちゃんですよ〜♪

PB150858.jpg

こんなにニコニコ顔で走って来てくれたこももちゃんを、
いつも通りガウガウ攻撃でご挨拶する真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん

こももちゃんは、ガウガウ挨拶もヘッチャラ。

そこへ、もなかちゃん登場。

PB150863.jpg

「あたちのお姉ちゃんになにするの!」と、言いたいよねぇ〜

PB150866.jpg

始まりましたよ〜
ガウガウ挨拶合戦♪

気が済むまでやらしてあげたいのは山々なんですが…
ここは天下の観光地。
ここらでストップ!

PB150867.jpg

ダーリンにガッツリ怒られた真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんと、
遠くはなされても頑張るもなかちゃん(笑)

どんな状況でも、冷静なこももちゃんに胸キュンよ
しっかりカメラ目線だし〜

そこへ、初日の神戸でもお会いした、『らりるれ☆るなちゃんず』の
るなちゃん、ららちゃん、れんくん、菜々ちゃんが合流〜

PB150869.jpg

こももちゃん、もなかちゃんにはガウガウ挨拶をした珊瑚ちゃんも、
るなちゃんたちとは、普通にご挨拶♪

PB150870.jpg

本当に4柴娘たちは、同姓同族をライバル視するのよね〜
最初だけなんだけど…

いい女は、余裕を見せなきゃねぇ〜

PB150879.jpg

えこちゃんみたいに♪


今度は、こももちゃんが「遊ぼう!」ってお誘いしてくれたわ♪

PB150874.jpg

紅ちゃん、珊瑚ちゃん、真瑠璃ちゃんは、「遊ばないもんね!」と失礼な態度

こももちゃんは「な〜んだ。」って感じですが、
もなかちゃんは「あんたたち、生意気なのよ!」と言ってそう(笑)

PB150877.jpg

見ていて楽しくって、おかしくって、笑いが止まらなかったわ〜

いつでも一致団結する我が家の娘たちとは対照的に、
性格も行動も個性的なこももちゃんともなかちゃん。

毎日会ってたら、すぐにお友達になれそうな感じねぇ〜あなたたち♪


15歳の菜々ちゃんも来てくれて嬉しいわ〜

PB150882.jpg

15歳には見えないよね〜

PB150883.jpg

15歳にして、この可愛さ♪
4柴娘たちも見習わないとね!


では、集合写真といってみましょうか♪

10ワンですよ〜
撮れるかなぁ〜

PB150900.jpg

あはは〜カメラ目線は無理かな?
紅ちゃんだけ、バッチリね♪

こっち向いてよ〜

PB150905.jpg

あはははは〜
4柴娘たちだけ、ばっちりカメラ目線ね〜(笑)

集合写真は、なかなか撮れないので、家族ごとにね♪

PB150936.jpg

左から、菜々ちゃん、るなちゃん、ららちゃん、れんくん。

PB150941.jpg

左がこももちゃん、右がもなかちゃん。

みんな、さすが!
バッチリモデルさんね〜

いつもママたちの趣味に付き合ってる、親孝行なお子たちだもんね♪

ではでは、もう1回集合写真に挑戦!

PB150945_2.jpg

まぁまぁかな?


るなちゃん、ららちゃん家も、こももなちゃん家も、
この時のお話は、とっくの昔にアップされていて…

『らりるれ☆るなちゃんず』では、*こちら*から何話か続いてます。

『こももな日和・2』では、*こちら*から何話か続いています。

私が撮ってる写真とは、雰囲気が違ってて楽しいです♪
よかったら、見てみてね〜



姫路城での写真はたっぷりあるので、
こちらも何話か続きますよ〜

もちろん、お城と4柴娘のお写真もいっぱいね♪


年賀状も、そろそろ作らなきゃだし、やることいっぱい

旅行記、まだまだ続きますので、
あきれずに最後までお付き合い頂けたら嬉しいわ








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ガウガウ娘な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[神戸〜淡路島〜姫路旅行記
comment
ゲゲゲ・・・
もなかってこんなにひどいお顔でガウッてたんだ(汗)

ちょうど1ヶ月前だったのねー。
なんだかもう懐かしいわぁ。

続きが楽しみ♪
2014/12/15 20:46 | | edit posted by こもしば
こもしばさんへ
あはは〜

我が子のガウリン顔って、なかなか見られないもんね〜(笑)
私、えこたちのガウリン顔大好きなんだ♪
もなかちゃんのガウリン顔も、すっごく可愛いよ〜
頑張ってる感じがたまらんね♡
2014/12/22 10:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2651-550cca35
trackback