大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と神戸車中泊旅行 *姫路城編 その1*
2014,12,14

やった〜!

今日、クリスマスセットの先発分を発送できました〜

自宅に取りに来てもらったのが3セット。
郵便局に持って行ったのが12セット。

年末の郵便局は激混みで、ものすごく時間がかかりました

今日は、ダーリンがお休みだったので、
運ぶのを手伝ってもらえて、すごく助かっちゃった♪
梱包も手伝ってくれたしね

母も、いろいろ手伝ってくれて、本当に有り難いわ〜

無事、発送できて、ホッとしています。

先発セットをご注文のみなさん、明日配達予定ですからねぇ〜♪
もうちょっと待ってて下さいねぇ〜

でも、まだ後発セットが15セットあるので、
ホッとしている場合じゃないわね。

気合いを入れて、頑張るぞ!

ちなみに、朝5時までかかったわ
眠いったらありゃしない

でも、昨日はブログを書けなかったので、今日は絶対に書かなきゃ!と、
1人で気合いを入れてる私です(笑)


あ、どんなに急がしくっても、選挙にはちゃんと行って来ましたよ〜

今日はダーリンと一緒に、仲良く投票♪
当たり前のことが幸せ〜


ではでは。
旅行記第13話。

寝落ちしちゃわないように、頑張って書きますよ〜


11月13日から16日まで、神戸に旅行に行った柴えこ家。

3日目の朝を淡路島で迎えて、朝ご飯もお散歩も済ませて、さぁ出発!

時刻は、11:00am。

PB150816.jpg

良い天気!

ドライブを楽しみながら向かったのは、姫路城。

私は、以前から姫路城に行ってみたかったの。
だって、『暴れん坊将軍』が大好きだったんだもん♪

祖母と一緒に、よく見ていたわ〜
再放送まで見てたもんね

いつも、オープニングに出て来るお城が気になってたわ〜
あのお城が姫路城だって知ってから、1度は行ってみたいなぁ〜と思ってたの♪

なので、私はルンルン♪

ダーリンも、姫路城を見てみたいって行ってたから、ワクワクだよね〜♪

私たちのワクワクが4柴娘にも伝わるかな〜と思ったんだけど…

PB150821.jpg

ありゃ〜眠そうねぇ〜(荷物がお見苦しくて、ごめんなさい!)

えこちゃんったら、まぁ〜気持ち良さそうな顔しちゃって〜

PB150825.jpg

完全に熟睡です。


道が、かなり混んでいて、思ってたより時間がかかる
ナビに任せてのドライブだけど、ナビも悩んでる気がしたわ(笑)

PB150826.jpg

やっと見えて来た!
姫路城!

11:00amに明石海峡大橋を渡ったのに、
ここに来れたのは、13:15pm。

ちなみに、この日は、お昼ご飯を抜いたわ〜

普段は食べない朝ご飯を、ガッツリ食べちゃったもんね〜
お昼になっても、全くお腹がすきませんでした。

時間もないしねぇ〜

後ろを確認したら、今度は真瑠璃ちゃんがグデ〜ンと寝ています。

PB150827.jpg

本当に、家で過ごしてるのと同じように、好きなように場所を変えて寝る4柴娘たち。
リラックスして過ごしていてくれるのがわかって、私たちも安心。

紅ちゃんは、ダーリンと私の間。

PB150829.jpg

運転してるつもりなのかな?


駐車場も混んでいて、停めるのに時間が掛かってしまいました。

ようやく姫路城に着いたのは、2:00pm。

PB150832.jpg

長い道のりだったわ〜
かなりくたびれたかな?

でも、来てよかった〜!

カッコイイ〜!
おっきい〜!
すっご〜い!

修復工事の足場にも、感動〜

PB150834.jpg

まだ足場が残ってて、よかった〜

PB150835.jpg

テレビで修復の様子を見る度に、この大掛かりな修復工事を見てみたいなぁ〜って思ってたの

でも、全部シートで覆われてるのは、やっぱり嫌だから…
ちょこっと残ってるこの状態が、私にとっては最高のタイミングってことだわね♪


実は、姫路城で、ブロ友さんと待ち合わせをしてるのよ。
プチオフ会ね♪

みんなと合流する前に、お写真でも撮りましょうね♪

PB150843.jpg

あら、いい感じ♪

PB150846.jpg

ん?
何か見つけた?

あ、お友達が来たかな?


お友達の登場は、次回!

だめだぁ〜
もう眠い〜

今日は、おやすみなさい!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



お城が似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[神戸〜淡路島〜姫路旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2650-47fac920
trackback