大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴で夜の東京タワー散歩♪ その3
2014.11.26

カウンター、あと30ちょっとで888888!

ささやかなプレゼント(たぶん、ワンちゃんオヤツね♪)を贈るので、
888888を踏んだ方は、コメントかメールをくださいね〜

携帯で見たりすると、カウンターを見られないし、
いちいちカウンターをチェックしたりしないから、
なかなかピタリ賞の人が現れないんだけど…

現れたら、嬉しいなぁ〜♪

あ、前後賞の方も、いい事あるかも

自分で踏まないようにしなくっちゃ(笑)



今日は、1日中雨…
寒い〜

もうエアコンを入れてしまいました

肩もこるし。
腰も痛くなるし。

お日様が恋しい

洗濯したぁ〜い!



ではでは、東京タワー散歩の最終話。

PB029946.jpg

4柴娘と勇くんは、東京タワーの真下。

PB029950.jpg

ふふふ。
真っ暗〜

でも、動かないから、写真が撮れるね♪

PB029953.jpg

あはは〜
バッチリ決まってるよ♪

勇くんも、ちゃんといるよ〜

PB029956.jpg

やっと真瑠璃ちゃんも撮れたよ〜♪

PB029958.jpg


それにしても、東京タワーっておっきいねぇ〜

PB029961.jpg

これは、東京タワーを全部入れた写真を撮るのは、無理だろうなぁ〜

思いっきり這いつくばって、なんとか撮れた勇くんと東京タワー。

PB029973.jpg

携帯でも撮って、勇くんママさんにすぐにメールしましたよ♪

4柴娘全員入れるのは、とても無理。
なので、ちょっと場所を変えて…

東京タワーの足と4柴娘♪

PB029967.jpg

でも、1枚撮っただけで「もう、いや〜」って、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんが…

PB029969.jpg

それに比べて紅ちゃんとえこちゃんたら、完璧なモデルさんだわねぇ〜

今度は、勇くんも一緒に。

PB029985.jpg

あらら〜
勇くんが、こっちを向いてくれないよ〜

夜なのに人が多いからか、ずっとキョロキョロしてたわ〜

そしたら、今度は珊瑚ちゃんと紅ちゃんが、
「モデルする〜」って自分で飛び乗ってポーズしたわ(笑)

PB029995.jpg

じゃあ、このまんま。

PB029998.jpg

こっち向いて〜

PB020014.jpg

お!
バッチリじゃない?

PB020023.jpg

勇くんも、とっても楽しそう
ひとりで笑ってる〜(笑)

たまには、夜散歩でお出かけもいいよねぇ〜

また行こうね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



夜遊び好きな4柴娘と、付き合わされた勇くんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[都内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2635-b6ff1892
trackback