大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と信州ドライブ再び♪ *ビーナスラインドライブ*
2014,11,21

今日は、勇くんも一緒に、昭和記念公園へ銀杏の紅葉を見に行って来ました!

いや〜キレイだったよ〜
でも、もうギリギリって感じ。

行ってみようかなぁ〜って思っている方は、この週末がラストチャンスかも…

ナンキンハゼや楓の紅葉もキレイでしたよ♪


ではでは、信州ドライブの続きです。
今日が最終話。

なんか、思ったより写真を撮ってなかったわ〜

やっぱり、ダーリンとのお出かけとは、勝手が違うね。
行く場所も、行動も、無理なく…だもんね

親の年齢って、つい忘れがち。
毎日一緒にいると、尚更ね。

でも、来年は70歳になるんだから、立派なおばあちゃま

最近は、「お願いだからボケないでね〜」って言ってるわ。

私とダーリンの周りには、痴呆症になった人はいないのよ。
早くに亡くなるか、元気に長生きするか。
祖母も、寝たきりでも、頭は最後までしっかりしていたし。

でも、自分がどういう年寄りになるか、誰もわかんないもんね〜

楽しみにしておかなくっちゃね。


女神湖を出発して、霧ヶ峰を目指してドライブです。

PA309722.jpg

途中、ちょこちょこ寄り道。

PA309724.jpg

4柴娘たちも、ちょこちょこ降ります。

PA309725.jpg

何度もビーナスラインをドライブしてたけど、全く気が付いていなかった…

ビーナスライン沿いって、全部ススキだったね〜

PA309728.jpg

前に来た時は、緑の草原だなぁ〜って思ってたの。
まさか、ススキだったとは思っても見なかったわ〜

この時は、もう枯れちゃってだけど、
穂がキラキラ輝いている時期に来たら、さぞかし美しかっただろうなぁ〜と…

ってことで、来年は、ススキが見事な時期に来てみようっかなぁ〜♪

PA309741.jpg

4柴娘たちは、ススキよりオヤツ♪

PA309744.jpg

私が、「ススキがキレイ〜♪」って騒いでるのを、
不思議そうな顔して見ていたわ

ではでは、ここで、スペシャルオヤツタイム〜

この日は、紅ちゃんと真瑠璃ちゃんのお誕生日だし、
次の日は、ハロウィンだし〜

ってことで、はいどーぞ♪

PA309745.jpg

ハロウィンかぼちゃクッキーだよ〜

でも、ちょっと大きかったので、食べ辛かったみたい。

PA309748.jpg

ごめんよ〜


PA309751.jpg

PA309752.jpg

ここからは、富士山が見えましたよ♪

PA309755.jpg

PA309756.jpg

わかったかな?

PA309757_201411212334230e6.jpg

それにしても、いい景色♪

PA309767_20141121233423175.jpg

あ、景色よりオヤツかな?
こんな感じでドライブを楽しんで、霧ヶ峰の近くの霧の駅へ行きました。

霧の駅の裏側を、ちょっとお散歩。

PA309768_20141121233421082.jpg

カラマツの落ち葉で、柴犬色の小道♪

PA309769_20141121233421f80.jpg

あら〜えこちゃん。
バッチリモデルさんだね〜

では、みんなんで。

はいチーズ!

PA309772_2014112123342083d.jpg

この後、ちょっとお買い物をしてから帰りましたよ〜

母は、父のために早く帰りたいんだもんね〜

茅野へ行ってから、お野菜やキノコを買い込んで、高速へ。
帰りのドライブも順調でした。

楽しいお出かけで、母も大満足。
4柴娘たちも喜んでくれたし。

また行こうね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



景色よりオヤツな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[信州
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2631-31b5f3dc
trackback