大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と信州ドライブ再び♪ *女神湖*
2014,11,20

17日から予約を開始した『えこ’s きっちん』のクリスマスセットですが…

昨夜、売り切れました〜

大丈夫ですか?
今回は、欲しいなぁ〜って思ってくれた皆さん、買えましたか?

たぶん、私1人で、これ以上の数を作るのは、無理で〜す

今年は、8月の2周年セット、10月のハロウィンセット、12月のクリスマスセットと、
3回のスペシャルセットを立て続けに販売しました。

来年は、どうなるかなぁ〜

とりあえず、8月までは、何もないかな?
来年のことは、来年考えよう



ではでは、信州ドライブの続きます。


10月30日に、母を連れて、信州ドライブに行った柴えこ家。

御射鹿池を堪能した後は、ランチを食べに女神湖へ向かいました。

PA309665.jpg

この日のランチは、女神湖センターのレストラン。

本当は、近くのホテルで食事しようと思ってたの。
で、行ってみたら、「風が吹いてるからテラス席はやってません。」って言われちゃったわ

行った時は、ほとんど風は吹いてなかったんだけどね
まぁ、しょうがないね〜

なので、ホテルの人に、
「この近くで、ワンちゃんと食事できるところはありませんか?」と聞いてみたの。

そしたら「さぁ〜?」って…

いや、ここ(女神湖センター)があるでしょ
私としては、女神湖センター以外にもあるかな?って聞いたんだけど…

前回来た時も、そうだったんだけど、
ホテルのスタッフは、わりと人当たりがいい人が多いんだけど、
なんだか、まったく女神湖周辺のことに興味がないって感じなのよね…

こんなに素敵なところなのに、もったいないなぁ〜って思うの。

以前ホテルのブライダルコスチュームサロンに勤めていた私としては、
ものすご〜く歯がゆいというか、腹立たしいというか…

なんか、もやもや〜

仕事を離れて10年以上経つのに、
こういう時って、すぐに仕事モードに戻ってしまう自分がいるわ

私だったら、こう言うのに…とか。
もっと勉強するのに…とか。

なんだかんだ言っても、ホテルに勤めてるの、楽しかったんだよね〜私。

お客様に喜んで頂くことが、とっても楽しかったんだ〜
もやもやと同時に、懐かしい記憶もよみがえっちゃったわ。

話が脱線したけど…

ホテルを出て、とっとと女神湖センターへ行きましたよ。

PA309663.jpg

ここには、広いテラスがあります。

PA309664.jpg

最初の写真は、席から撮ったものなのよ
こんな景色を見ながら食事ができるのよ〜

PA309670.jpg

PA309666.jpg

PA309669.jpg

時間的に、ちょっと日陰で寒かったけどね。

ここで食事をするのは初めてだったけど、
思ってたより、ずっと本格的なお料理がでてきたわ〜

PA309673.jpg

PA309674.jpg

母は、オムライス。
私は、オムレツが乗った黒カレー。

卵が美味しいったら♪

ここの卵は、立科町の自然卵を使っているんですって。

それだけじゃなくて、作ってる方がお上手なのよね。
卵が、本当にフワとろ〜

大満足なお食事でしたよ♪

私と母が、美味しいね〜美味しいね〜って食べてる間、
いい子で待っててくれる4柴娘たち。

PA309677.jpg

PA309681.jpg

PA309682.jpg

目力はすごいですけどね〜

もちろん、多めにオヤツを進呈しましたよ♪
待っててくれて、ありがとうね〜


ランチの後は、女神湖散歩。

PA309683.jpg

1周ぐるっと歩きますよ〜

PA309715.jpg

紅葉が素敵〜

もちろん、お写真もね♪

PA309705.jpg

ダーリンとのお出かけとは、やっぱりちょっと勝手が違くて
カメラを持って歩いてても、なかなか写真は撮れません。

母のことを気にしながら歩くからかなぁ〜

まぁ、それもいいよね

でも、モデルするのもお出かけの内だって思ってる4柴娘たちは、
とっても協力的なのよ〜

PA309711.jpg

「はいはい、ここね。」って素早くポーズ(笑)

もちろん、この後のオヤツがお目当てだけどね〜
お写真タイムが少ないと、オヤツタイムが少ないものね

途中、母と4柴娘の写真も撮りましたよ♪

普段は、なかなか撮らないもんね。

PA309717.jpg

女神湖も、とってもいいところ♪

PA309719.jpg

ぐるっと一周、あっという間に歩いちゃいました。

楽しかったねぇ〜
また来ようね♪


次ぎは、ドライブ〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



モデルがしたい4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
相変わらずキレイな写真。構図の取り方がオシャレなんだわ。

黒カレー…今日はカレーにしようw
2014/11/21 10:21 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
誉めてもらえて嬉しいわ〜
木に登っちゃうかも。

黒カレーって、何が入るのかしら?
味は普通のカレーだったわ。
2014/11/27 00:27 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2630-9c33080b
trackback