大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と信州ドライブ再び♪ *御射鹿池 その2*
2014,11,19

今日は、ダーリンがお休み〜

でもって、ゴルフ〜

なので、みんなでおうちでゴロゴロ。
午前中は、勇くんが遊びに来てくれたので、みんなご機嫌さんだったのよ♪

でも、1番ご機嫌さんだったのは、勇くんかな?


ではでは、昨日の続き。


10月30日に再び信州にドライブに行った柴えこ家。

まず、お気に入りの御射鹿池に母を案内した4柴娘たち。
お写真も撮ったし、そろそろ移動しようかと思ったんだけど…

真瑠璃ちゃんがねぇ〜

PA309629.jpg

お水に恋をしちゃったのよ〜

お水嫌いの真瑠璃ちゃんがね〜
不思議でしょ。

その様子があまりに可愛かったので、ちょっと動画に撮ってみました。

よかったら見てやってね〜




今にも落っこちそうでしょ〜
お手手もドロドロ〜

でも、すごく楽しそうなので、なんでもOKよ〜

PA309633.jpg

まさか、お水遊びをする真瑠璃ちゃんを見られる日が来るなんてねぇ。

PA309635.jpg

私以外にも、おぉ〜!って思ってくれた方も、いるんじゃないかしら?

でも、真瑠璃ちゃんが夢中になっている間、
母とえこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃんは、まちぼうけ。

PA309641.jpg

なんかとっても絵になってるわね〜

PA309643.jpg

まぁ、いいじゃない?
いっつも、みんなで紅ちゃんを待っててあげてるんだから♪

たまには、真瑠璃ちゃんにも付き合ってあげてよね

PA309644.jpg

真瑠璃ちゃんは、この波だって白くなった水が大好きみたい。
以前も、噴水や水車に興味津々だったことがあったもんね〜

夢中になる真瑠璃ちゃんをもう1本♪





夢中になる真瑠璃ちゃんを見ていた珊瑚ちゃん。

PA309647.jpg

「まるりおねぇちゃん、なに見てんの?」

お付き合いしてみたけど、珊瑚ちゃんには何がおもしろいかわからなかったみたい

今年は、真瑠璃ちゃんの意外な姿が見られて、楽しかったなぁ〜
こんなに楽しんでくれるなら、また春に連れて来てあげなくっちゃね♪

PA309648.jpg

御射鹿池をいっぱい堪能できて、本当によかったわ。


さて、次ぎは…ドライブしましょ。

目指すは、女神湖。
ランチしなきゃね〜

途中、景色の良いところで寄り道。

PA309652.jpg

えこちゃん、ごっきげ〜ん♪

母も、信州には何度も来てるけど、こんな景色見るの初めて!って感激してたわ〜

母は、いつも電車で来ていたもんね。
私の両親は、車の免許持ってないし。

バス旅行でもしない限り、こういうところには来ないもんね。

来てよかったね〜

PA309654.jpg

紅ちゃんと珊瑚ちゃんも、オスマシでモデルさん。

PA309655.jpg

本当は、母の手作りジャーキーが欲しいんだよね〜

PA309657.jpg

えこちゃんと真瑠璃ちゃんも、モデルさん。
もちろん、母のジャーキーが欲しいのよねぇ〜

美味しいもんね♪

ここでは、キョロキョロしっぱなしの4柴娘たち。
私も、「こっち向いて〜」って言わなかったしね。

なんか、キョロキョロしている様子が可愛くって♪

PA309658.jpg

あ、紅ちゃんは、しっかりカメラ目線ね

PA309662.jpg

たまには、こんなものいいよね♪


では、ランチに向かいまぁ〜す。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



10歳にしてお水に目覚めた真瑠璃ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
真瑠璃ちゃん、お水に夢中ね~♪
ちょっぴりヘッピリ腰も可愛らしいわ☆

御射鹿池の紅葉、やっぱり素敵すぎる!!!
今度は、新緑と紅葉時期に、絶対行ってみたいです。

最後の2枚のお写真、自然な仲良しっぷりが
滲み出て、ステキですね(^^)
2014/11/19 21:05 | | edit posted by カノヒビ母
カノヒビ母さんへ
お返事遅くなってごめんね!

御射鹿池、いいでしょ〜♪
我が家も新緑を見に行きたいわ。
深い緑も素敵だったよ〜
雪景色も見たいけど、それは無理ね(^^;)
あの坂道は上がりたくないもの(笑)

真瑠璃が、10歳にしてお水に目覚めるとは…
やっぱり紅と姉妹だってことね(*^^*)
2014/11/27 00:26 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2629-50742fce
trackback