大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と信州ドライブ再び♪ *御射鹿池 その1*
2014,11,18

一昨日、旅行から帰って来てから予約を開始した
えこ’s きっちん』のクリスマスセット。

今回は、買いそびれてしまう方が出ないように…と、
先発と後発に分け、それぞれ15セットずつの販売で合計30セットという、
無謀な挑戦に打って出た私…(笑)

心の中では、きっと売れ残るだろう。って思っていたのですが…

予約開始から、わずか30時間で残り7セットのみとなってしまいました〜

後発セットは、本当にあっという間で…
先発セットのみ、あと7セット残っております。

みなさん、予約開始はまだかまだか…と待っていてくれたみたいです。

本当に嬉しいわ〜

えこ’s きっちんは、私がいつも4柴娘たちに作ってあげる普通のオヤツを、
そのままお送りするショップです。

えこちゃんたちは、こんなの喜ぶかなぁ〜♪
ウマウマ〜♪って食べてくれるかなぁ〜♪
どうせ食べるなら、身体に良いものがいいなぁ〜♪

ただそれだけを考えて作っている素朴なママの味です。

それがいいって思ってくれる方が、多いってことですね

ご期待に答えるように、頑張らなくっちゃね♪
気合いが入るぞ〜



ではでは、今日は母と言った信州ドライブのお話。

なんたって、前回の信州ドライブは、私が母を連れて行くための下見だったんだもんね〜


10月30日。
紅ちゃんと真瑠璃ちゃんのお誕生日に、ドライブに出かけた柴えこ家。

ダーリンはお仕事だったので、私の運転。

信州まで、私1人で運転して行くのは初めてだったので、ちょっと緊張〜
いつもダーリンは、運転変わってくれないんだもん☆


ドライブは、すご〜く順調。

でも、写真はなしよ。
だって、私が運転なんだもの。

途中、談合坂でドッグランにちょこっと寄って、
一気に最初の目的地の『御射鹿池』へ。

母、初の御射鹿池♪

PA309585.jpg

「わぁ〜すご〜い!」と感動しておりましたよ

PA309586.jpg

PA309587.jpg

4柴娘たちはって言うと…

PA309591.jpg

景色より、クンクンチェック。

つい先日来たから、まだニオイが残っているかチェックしてるのかな?
それより、景色見ようよ〜

PA309592.jpg

PA309594.jpg

この日も、美しい御射鹿池です。

ほんの数日でも、色が違うね〜
紅葉は、待ったナシ!

PA309596.jpg

母を連れて来てあげられて、よかったわ〜

PA309599.jpg

えこちゃんも、すっごくご機嫌♪

「またここか…」とガッカリされたら、どうしようかと思ったわ(笑)
えこちゃんは、この場所が大好きなんだね〜

紅ちゃんは、モデルする気満々。

PA309600.jpg

では、ここでお写真撮りましょうか。

PA309606.jpg

バッチリモデルしてるえこちゃんと紅ちゃん。

いつまで待っても、真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんが来ません…
ふたりして、どこ行ってるの〜?

PA309607.jpg

あらら〜
真瑠璃ちゃんが、またお水にハマってるわ(笑)

PA309610.jpg

母よ…
落ちないでね

真瑠璃ちゃんが夢中になったら、母じゃ足元が危ないので、
一旦引き上げて、お写真タイムにしましたよ。

PA309612.jpg

あはは〜
未練タラタラな真瑠璃ちゃんだわ〜

でも、ここはキッチリ♪

はいチーズ!

PA309621.jpg

この後、真瑠璃ちゃんが、大騒ぎです(笑)
その様子は、また次回ね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



紅葉色な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[信州
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2628-14546ae3
trackback