大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今度はヘブンでハンバーガー♪
2014,11,13

そうそう、先日の信州ドライブのときのことで、1つ書き忘れたことが。

大した事ないエピソードなんだけど、ちょっと笑っちゃったから。

御射鹿池を散策しているときに、
私たちのことをずっと見ていた年配の男性と女性の会話が、なんかおかしくってね〜


私たちのことを見ながら年配の女性が…

「ありゃ、お代官だね」って言うのよ。

一緒にいた男性が、「なんでだ?」って聞いたら…

「あんなにお犬に手と金をかけられるんだから、お代官様に違いない。」って


確かに、4柴娘たちを連れて歩いていると、いろんな事を言われることもあるんだけど、
『お代官様』って言われたのは、初めてだったわ〜(笑)

ただ一緒にお散歩しているのを見ていただけで、
4柴娘たちのことを『手とお金がかかっているお犬』だって言ってくれたんだから、
これは、かなりの褒め言葉でしょう

褒め言葉は、ありがたく頂戴しておきます♪


ではでは、昨日の続き。


朝のんびりしてからお散歩に出た柴えこ家。
散歩が終わったのは、14:00pm。

それから遅いランチを食べに、福生市の『DEMODE HEAVEN』に行きましたよ。

お店に着いたら、14:15pm。
道が空いてたから、あっという間に着いちゃった♪

いっぱい歩いてくたびれたからか、お店に入ったら、すぐにくつろぎモードな4柴娘たち。

PA299558.jpg

PA299560.jpg

このお店は、居心地がいいので、本気で寝ちゃうかもね〜

よくブロ友のミリわんさんが「このブログにお腹をすかせて来ると危険!」って言うのよ(笑)
今日は、お腹いっぱいのときに来たかな?

PA299562.jpg

じゃ〜ん♪
本日のピザ♪

確か、ルッコラとアンチョビのピザだったわ。

相変わらず、ここのピザは、美味しい!

PA299563.jpg

ピザが運ばれて来たら、寝ている場合じゃないえこちゃん。

PA299565.jpg

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんも、むくっと起きたよ〜

珊瑚ちゃんは、テーブルの下で良い子ちゃん♪

PA299568.jpg

みんな、ピザの耳のお裾分けに期待してるのよねぇ〜
ご期待にお答えして、ちょっとずとお裾分けしましたよ

4柴娘たちも、ここのピザ大好きよね。

そして♪そして♪
この日のチョイスは、ハンバーガー!

PA299569.jpg

私は大好きなケイジャンチキンバーガー♪

PA299571.jpg

ダーリンは、チーズバーガー♪

はい、お腹すいてると危険です(笑)
とっても美味しいですから〜

でも、ハンバーガーが運ばれて来たら、自分たちにはお裾分けはないとわかっている4柴娘たち。

PA299574.jpg

もう満足〜でくつろいでます。

PA299575.jpg

では、お墓参りに行きましょうね。

お墓に着いたのは、16:00pmごろ。

PA299579.jpg

もう寒くなって来たねぇ〜
ここは高尾だもんね。

でも、暑いよりは、ずっといいね。

本当に、お墓参り中は、いつも良い子で待っていてくれるので助かるわ〜
きっと、こうする場所だって理解してるんだろうなぁ〜

PA299582.jpg

あら、えこちゃんと珊瑚ちゃんがそろってペロッとしてる〜
可愛いなぁ〜

お線香の煙が大嫌いなえこちゃんなので、
風向きに寄っては、ちょっと可哀想なんだけど…
それも我慢してくれるのよね。

本当に良い子だわね〜♪

また今月も、よろしくね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



良い子って誉められるのが大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
きゃ〜!お腹すいていないのに!やっぱり危険!w

今日もお代官さまの犬はめんこいのだ!( ̄▽ ̄)

やっかみの言葉を言うなら、もっとこう別の粋な表現はないものか…って、そういうことじゃないか( ̄▽ ̄)
2014/11/14 09:02 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
あはは〜お腹すいてなくても危険なのね(笑)
我が家の周りには、美味しいものがいっぱいなんだわ♪

そうそう。
お代官さまはないよね〜(笑)
おもしろかったけど〜
粋なやっかみってどんなだろう?
誰か言ってみて〜
2014/11/20 11:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2624-e3dddb66
trackback