大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
やっぱりダイナーでしょ!
2014,11,11

わぁ〜い♪
1が並んでるわ〜

なんて、ただそれだけなんですけど…


今日は、10月28日のお話。

この日は、ダーリンの母方のお爺様の二十七回忌だったので、
親戚がいっぱい集まっての法要でした。

なので、朝からず〜っとお出かけ。

母に家に来てもらって、留守番をお願いしていたので、
4柴娘たちは、母とのんびり過ごしていました。

でも、留守番をさせてしまったことは、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいなので、
夜は、4柴娘の大好きな場所へ連れて行ってあげようと思って…

夕ご飯を食べに、福生市の『DEMODE DINER』へ行きましたよ〜

私とダーリンも、ここが大好きですが、
何故か4柴娘たちも、昔っからここが大好き。

駐車場に着くと「キュンキュン」言ってすごいのよ〜

すごく久しぶりに来たDEMODE DINERだったから、いつもよりすごかったわ

この日は夜だからって、カメラを持って行かなかったの。
さらに、私のiPhoneは電池切れ…

なので、ダーリンのスマホを借りて撮ってみましたよ〜

1414420297618.jpg

1414420198133.jpg

久しぶりのダイナーの食事は、
オニオンリングタワーにハンバーガー♪

って言うか…ダーリンのスマホの写真、長くない?
こんなもん?

1414420129581.jpg

いい子で待ってる、えこちゃんと紅ちゃん。

1414420086932.jpg

真瑠璃ちゃんも。

1414420115406.jpg

珊瑚ちゃんも。

やっぱりダイナーはいいねぇ〜

店員さんが、いっぱい4柴娘たちを可愛がってくれるのよ〜
柴犬好きの人なの

それだけでも嬉しいのに、この日は別の2人の店員さんも、
4柴娘たちを「可愛い〜」って言ってくれて、写真も撮ってたわ

なんかとっても嬉しいんだよね〜♪

ダーリンが、自分のスマホで撮ってくれました。

1414420011512.jpg

私ってば…疲れた顔してる(隠してるけど…)

ダーリンのご親戚とお付き合いさせてもらうのは、全く苦じゃないし、
いつも可愛がって頂き、有り難いなぁ〜って思ってる。

でも、法事とか集まりとかって、毎度毎度ものすご〜く疲れるんだよねぇ〜

へたれな嫁で申し訳ない

1414419987176.jpg

あ、気合いが足りない?

頑張ります!


この日の4柴娘たちは、何故かいつもよりお行儀がよかったわ。

1414419973291.jpg

ダーリンからオヤツをもらう4柴娘たち。

まぁ〜いい子♪
きっと店員さんが、いっぱい誉めてくれたからかな?


このお店の周りには、猫ちゃんがいっぱいいるの。
なので、途中から、ニャンコ探しに夢中になる4柴娘たち。

1414419868547.jpg

ちょっと、見過ぎじゃない?

1414419686463.jpg

あはは〜
なんか、ちゃんと手分けして探してるみたいね

ちょっとずつ見てる場所が違うし〜(笑)

こうやって、何分でも何十分でも、ず〜っと見てますよ〜
猫ちゃんは、遊んでくれないけどね。


寒くならないうちに、また行こうね。
もうすでに寒いかもだけどね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ニャンコ探しに夢中な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
オニオンリングタワー美味しそう!

でも、今日はご飯を食べてからここに来たもんね。お腹を空かせてくると、ここのブログは危険なのよ( ̄▽ ̄)うん。私、学習した。

でも、法事の好きな嫁はいないわよ〜w
2014/11/11 12:43 | | edit posted by ミリわん
初めまして
ブログ拝見させていただきました。柴犬ちゃんたちとても仲良しそうで、かわいいですね。おでかけでもとてもお利口さんで、えらいなー。我が家も柴犬のりき、おかまを飼ってますが、こんなにお利口さんは、できないなー。また遊びにきます。
2014/11/11 15:32 | | edit posted by ゆき
ミリわんさんへ
あはは。
学習されちゃった(笑)
実は、このオニオンリング、お店の人がちょっとオマケしてくれてたので、
通常より山盛り〜♪

そっか〜
法事の好きな嫁はいないのか〜
私は、法事が面倒なんて思う嫁は、出来の悪い嫁だと思ってたわ(^m^)
私、出来の悪い嫁♪
2014/11/12 22:44 | | edit posted by Saoeko
ゆきさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)

ケンカは1度もした事ないんですよ。
本当に仲良しで、お互いを思いあってる母娘たちで、
私たちも幸せです。
コマンドでのしつけは、ほとんどしていないので、
いつも娘たちの自主的な行動に任せてます(^^)
2014/11/12 22:47 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2622-ac7a9cc3
trackback