大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
生き物にサンキュー!!に出た…かな?
2014,11,8

そういえば…忘れていたのですが…

11月5日にTBSで放送された『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』って番組、
見た方いらっしゃいますか?

私、よく見るのですが、この日はバタバタしてて見てなかったの。

どうやら、えこちゃんが出ていたみたいです。
ちっこい珊瑚ちゃんと、天くんとアンディーくんも。

ちょっと前に、「YouTubeにアップしてある動画を、使わせてもらってもいいですか?」って、
丁寧なメールを頂いていたの。
放送後も、「使わせて頂きました。」と丁寧なメールが。
さらに、「DVDを送らせて頂きたいので、送り先を…」と。

まぁ〜なんて丁寧な!

ちなみに、使われた動画は、
えこちゃんが珊瑚ちゃんたちに『吐き戻し』をしてごはんをあげているシーンです。



懐かしいねぇ〜
みんなコロコロ

本当にえこちゃんは、すごいママだったなぁ〜
子育て、大好きだったもんね〜

えこちゃんに育てられた子供たちは、本当に幸せだと思うわ


どんな風に使われたのか、どのくらい使われたのか…
本当に使われたのか…

見てなかったのでわかりません

でも、DVDが送られて来たら、わかるかな?


こんなに古い動画を見つけてくださった担当の方、ありがとうございました
私も久しぶりに思い出して、嬉しかったわ♪

それにしても、よく見つけたなぁ〜

それだけ吐き戻しをして子犬を育てる子が少ないのかな?
たまたま動画に撮ってたのが、私だけだったとかかな〜










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



懐かしいえこちゃんとちびーずに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ええ~っ!見てなーい!
見たかったぁ・・・
2014/11/08 09:34 | | edit posted by こもしば
えこちゃん、だったんですか?みましたよ。すごいなあと感心してみてました。飼い主の口をペロペロするのは何故?という質問の答えの映像になってましたよ。子犬が母犬にはきもどしをねだったなごりから・・というやつ。まさにぴったりでしたね。私、録画してました。今確認しました(^O^)
2014/11/08 15:49 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
こもしばさんへ
私も見てなぁ〜い(笑)
でもちゃんと制作会社の人がDVDを送ってくれたのよ♪

でも忙しくて、まだ見てなぁ〜い(^^;)
2014/11/12 02:47 | | edit posted by Saoeko
ケンのママさんへ
見られたんですね〜
私DVDを送ってもらったのに、まだ見られてないんですよ(^^;)
使われないかなぁ〜って軽く思ってたので、
当日はすっかり忘れていました(笑)
吐き戻しをする映像って、あまりないのかしらね。
2014/11/12 02:49 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2618-52cebd51
trackback