大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と秋の信州ドライブ♪ *ドライブでお写真三昧*
2014,11,8

目がさえちゃったので、変な時間に更新です。

こういう時間に更新する時って、日付に悩むわ〜

昨夜は…っていうか、さっき?
真瑠璃ちゃんが、なんでもイヤイヤ病になっちゃったので、
早い時間からお布団かぶって寝ちゃいました

最近は、私が寝ちゃえば、イヤイヤしないのよ。
以前は、寝ようとしている私を起こして大変だったのに。

深夜0時を回ってから帰って来たダーリンと、ちょっとだけおしゃべりして、
とっとと寝なきゃと思ったら、目がさえたわ〜

そりゃそうだね。

なので、パパッと更新しちゃいます。
話題が溜まってるしね〜
書きたいことも、あったような気も…


ではでは。

10月26日に、信州にドライブに行った柴えこ家。

ランチのあとは、ちょっとドライブ。
と言っても、目的地に向かうだけだったんですけどね。

ランチを食べ終わったのは、14:15pm。

ドライブを初めてほんのちょっとで、この景色♪

PA269253.jpg

なんかどんより…?
でも、紅葉がハッキリ見えていい感じ。

しばらく行くと、以前も寄った展望台が。

PA269255.jpg

『女の神展望台』

4柴娘たちも、しっかり覚えているようで、やる気満々です。

PA269256.jpg

モデルする場所ってわかってるねぇ〜
あっという間に、ピョンと♪

PA269269.jpg

前回もモデルした丸太に飛び乗って、バッチリポーズ♪

PA269275.jpg

まぁ〜紅葉と同じ色ね〜

PA269283.jpg

いつも思うけど、秋って柴犬色よね

とってもいい場所だけど、いつまでものんびりしていると目的地に着かないので、
そろそろ出発しなくっちゃ。

「さぁ行くよ〜」って言ったら、みんな飛び降りたんだけど、
えこちゃんだけ降りないのよ

PA269289.jpg

「まだ、モデルする〜」って言ってるのかな?
いやいや、「抱っこ〜♪」って言ってるのかも?

ってことで…

PA269296.jpg

抱っこちゃん♪

まぁまぁ、満足そうなお顔だこと。

最近、甘やかし過ぎかなぁ〜とも思うのですが…ついつい。
シニアになって、ワガママに磨きがかかったえこちゃんが可愛くってねぇ〜

でも、歩く時間は、できるだけ長くしてるんですよ。
足腰を弱らせないために、ちょっとスパルタです。


目的地に向かってドライブを開始したのですが、またまた寄り道。

女の神展望台から、ちょっと行った場所にある展望台。
名前は確認しなかったの。
あとで調べればわかるかな〜って思ってたけど、わからなかったわ

でも、素敵なところ♪

PA269306.jpg

PA269308.jpg

モデルさんたちも、頑張っちゃうよ〜

PA269313.jpg

我が家がカレンダーを作るのは、いつもギリギリ。
11月の紅葉の写真までは、今年撮ったのを使いたいって思って。
12月の写真だけ、前年のって感じにしたいの。

今年も、選ぶのに困っちゃいそうだわ〜

PA269317.jpg

でも、あと何回カレンダーを作れるのかなぁ〜と思うことも…
だんだんモデルするもの疲れちゃうだろうし…

とは言っても、我が家にはカレンダーに使いたい写真はいっぱいあるので、
前年の写真にこだわらなければ、あと10年も20年も作り続けられるわね(笑)
柴っ子たちの写真だけでカレンダー作れるもんね

欲しいって言ってくれる人がいるうちは、作ろうかしら?

PA269327.jpg

ではでは、目的地まで、あとちょっと♪

PA269329.jpg

なんか、本当にどんよりしてるけど…

細かいことは、気にしなぁ〜い♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



モデルを頑張っちゃう4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
うふふ。紅葉の中、柴犬は保護色だよね。
2014/11/08 08:58 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
本当に保護色(*^^*)
カラマツ色だよ〜
2014/11/09 10:27 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2617-24cf0fff
trackback