大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
可愛いワンピで銀杏の下見♪
2014,11,3

今日は、いいお天気♪

調子に乗ってお洗濯をいっぱいしたら…
干す場所がない

あぁ〜広いテラスに憧れるわ〜

い〜っぱい洗濯物が干せるような…ね♪



では、昭和記念公園のお話の続き。

11月25日に、昭和記念公園にコスモスを見に行った4柴娘&勇くん。

本当は、コスモスだけ見て、午前中で帰って来ちゃおうって思ってたの。
でも、もうコスモスも終わりかけだったからか、人も少なめで…

お食事する場所も空いていたので、お昼も食べちゃうことにしました。

PA248844.jpg

あら、良い子ちゃん♪

PA248848.jpg

もちろん、オヤツタイムもするからね〜♪
オヤツを食べたら、また元気に歩こうね。

4柴娘のウマウマ顔は、いっつも見られるので、
今日は、勇くんのウマウマ顔ね♪

PA248833.jpg

PA248834.jpg

勇くんのウマウマ顔も可愛いでしょ〜♪


ではでは、お散歩再開。

PA248854.jpg

すっかり秋めいて来ましたね〜

この日は、ちょっと下見。
お気に入りの撮影スポットのイチョウ並木の紅葉具合を見ておかなくっちゃ

PA248889.jpg

お♪
ほんのり黄色。

では、ちょっとお写真も練習しておこうね。

ってことで、並んで♪並んで♪
はいチーズ!

PA248860.jpg

こら…
勇太くん…

こっち向いてくださいな

PA248866.jpg

こらこら…

みんなでやる気なくなっちゃったねぇ〜

PA248881.jpg

ま、いっか。

紅葉本番になったら、テンション上げ上げになるでしょう
賑やかなの大好きだもんね〜


この日は、あまりいつも歩かない場所を歩いてみました。

PA248901.jpg

昭和記念公園、まだまだいい場所がいっぱいあるねぇ〜

歩いていたら、私のテンションが急上昇するものを発見!!!

PA248905.jpg

なんだかわかる?
これ、ヒマラヤ杉の大木。

丸い卵みたいに見えるのは、ヒマラヤ杉の実のシダーローズ。

PA248909.jpg

見事、鈴なり!
なんか嬉しくなっちゃう!

そして、こんなものも♪

PA248914.jpg

コウヨウザンの実です。

ついつい拾って来ちゃったわ〜
木の実の整理が終わるまで、木の実拾いはオアズケって思ってたのに〜

拾わずにはいられません☆

そんな私を、黙って待っててくれる優しいえこちゃん♪

PA248917.jpg

なんかとっても可愛いわ

PA248920.jpg

勇くんも、ず〜っとご機嫌で、楽しいお散歩になりました。

PA248944.jpg

最後に、駐車場の横の石の上でお写真撮りましょ♪

PA248977.jpg

カメラ目線じゃないけど、まぁ可愛いんじゃない?

ラストは4柴娘のカメラ目線で、おしまい。

PA249001.jpg

楽しかったねぇ〜
また来ようね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



元気に歩いた4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[昭島市近辺
comment
ワンピースを着て出かけてくれてありがとうございます。
嬉しいな〜
コスモス畑も銀杏並木も素敵。

また、作るから着てね。

早々エコちゃん、またごまのお古貰って欲しいんだけど。
いいかしら?
2014/11/04 08:48 | | edit posted by ごまねぇ
遅くなりましたが、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん10歳の誕生日おめでとうございますv-237 
この前は珊瑚ちゃんと二人きりだったけど、また今度、みんな揃ってお散歩しましょう。
2014/11/04 20:12 | | edit posted by Scholz
わかる。お洗濯したいの干す場所がないw

松ぼっくり拾い、もう何年もしていないわ。リース作りをしない年も久しぶり。

雪も降っちゃったし、来年はトライしたいな〜
2014/11/04 22:39 | | edit posted by ミリわん
ごまねぇさんへ
今度はワンピ着て遊びに行きますね。
なんだかんだとバタバタしてて、なかなか行けなくてごめんなさい。
ロックミシンも、リビングに出したままなのに…
でもロックミシンなくても、素敵なパンティ作れてるし(*^^*)

もちろん♪
ごまちゃんのお古、嬉しいわ!
先日も着てお散歩に行ったのよ♪
ちょっとミニスカート過ぎるので、ペチコートが必要みたいだけど(^^;)
今度相談してもいい?
この前のワンピも、スカートが身体にピッタリくっ付き過ぎちゃって…
それも相談してもいい?
2014/11/06 09:08 | | edit posted by Saoeko
Scholzさんへ
ありがとうございます。
まだ10歳なんだ〜って感じの方が強いかなぁ〜
もっとずっと一緒にいるみたいです(*^^*)

そんなに忙しくしている感じはしていないのですが、
なかなか出かける事ができなくって(^^;)
近いうちに時間作ります。
2014/11/06 09:11 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ミリわんさん家もないの?
そうね、素敵なお庭に洗濯物は似合わないわよね〜
我が家は、ウッドデッキにも洗濯物を干しちゃうわ。

私もリースを作ることが、本当に少なくなっちゃった。
えこ’s きっちんのオヤツ作りで、何か作りたい欲求が全て満たされちゃってるみたい。
えこたちのお洋服も作りたいのに〜
時間はあるのよ。
体力がない感じ。
2014/11/06 09:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2613-633c57ff
trackback