大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
コスモスと柴犬ファミリー *その2*
2014,10,27

昨日は、ダーリンのお休み!

ゆっくり寝ていて欲しいけど、ダーリンはお休みの日に寝ちゃうと、損した気分になるタイプ。
数日前から、「どっか出かけようね♪」って言ってくれて…

でも、前日の土曜日は、飲んで来るって言うし…

何時に帰って来られるのか、どのくらい酔ってるのかで、行き先は変わるなぁ〜って思ってたの。

でも、朝も、8時過ぎには起きてくれて、
9時過ぎに家を出て、長野県茅野市までドライブに行って来ました♪

紅葉、最高でしたよ!

最近、のんびり書いているので、タイムリーに紹介できないんだけど、
八ヶ岳方面に紅葉を見に行くなら、今がいいかも!

標高の高いところは、もう散ってたしね。

いっぱい紅葉を堪能して、大満足な1日でしたよ。

でも、昨日は日曜日…
帰りは、中央道の渋滞にハマって…

私たち、渋滞大嫌い!

渋滞にハマるくらいなら、遠回りしても、時間がかかっても、
ずっと走っていたいのよ〜

なので、上野原で高速を降りて、一般道で帰って来ました。

ダーリンのお休みが変わって、最近は日曜日がお休みのことが多くなったし、
日曜日の遊び方をいろいろ考えなくっちゃだわね。

とりあえず、中央道で遊びに行ったら、早く帰るのはやめよう!

夕ご飯も現地で済ませちゃって、日帰り温泉とか入っちゃって、
時間ギリギリまで楽しみ尽くしてから、空いてる中央道をスイスイ走って帰るのが、
私たちにはあってるかも!


昨夜は、家に帰ってからショックなことが…

ダーリンが、ブルーレイに撮り溜めたドラマをチェックしていたら、
なんと!
大好きな『相棒』が再生できないのよ〜

初回のスペシャル…

見るの、楽しみにしてたのに〜
しょっく〜

ブルーレイディスクがダメになっちゃったみたい

早く再放送して〜



ではでは、コスモス三昧の続きです。


10月10日に昭和記念公園にコスモスを見に行った4柴娘たちと勇くん♪

PA108238.jpg

ちょっと暑くなっちゃったけど、みんなルンルンでよく歩く。

PA108247.jpg

富士山も見えてたのよ〜♪
やっぱりいいね、富士山。

ピンクのコスモスのあとは、黄色いコスモス。

PA108254.jpg

勇くんもバッチリカメラ目線♪

PA108267.jpg

PA108284.jpg

モデルが板に付いて来たかも?

勇くんって、本当に回りに人がいっぱいいると、俄然やる気になるのよ〜
特に「可愛いね〜」とか「すごいね〜」とか「エラいね〜」って声を掛けられると、
全部自分に言われてることだと思って、すっごいご満悦なの

こういうところを見ると…
やっぱり紅ちゃんは、勇太パパに似たのね

紅ちゃんの方が、1枚も2枚も上手だけどね(笑)

PA108320.jpg

それにしても、そっくりね〜あなたたち

特に、えこちゃんと勇くんのお顔の白くなり方がそっくり(笑)
本当に夫婦って似るのね

最初は赤の他人(他犬?)なのに、しっかり家族になるんだね。

なんか素敵。。。
まさに共白髪


勇くんは、ここ1年ぐらい、後ろ足が震えるのよ。
立ち止まると、ブルブルブル…ガタガタガタ…って。

やっぱり年齢的なものなのかなぁ〜?

PA108327.jpg

歩くのは、ぜんぜん平気♪

11歳になっても、オリャオリャ〜って引っ張るの
4柴娘たちと一緒だから、かっこつけてるのかな?

でも、私に怒られる(笑)


PA108328.jpg

昭和記念公園は、本当に広くて素敵な公園。
近くにあって、本当に嬉しいわ♪


次ぎは、再びピンクのコスモスと柴犬ファミリーの写真です♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



誉められると調子に乗る柴犬親子に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:1
[お花見
comment
お⁈本当に今日の勇くんバッチリだね!
2014/10/27 14:51 | | edit posted by ミリわん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27 18:17 | | edit posted by
ミリわんさんへ
勇くんも、目立ちたがり屋だったみたい(^^)
勇くんママさんったら、うちのパパに似たんだわ〜だって(笑)
2014/10/28 07:58 | | edit posted by Saoeko
鍵コメさんへ
いやいや。いつも突然でごめんね〜
今度は母を連れて行くけど、その時は平日だし早めに帰るから会えないわ(^^;)
茅野で会えるのは、来年かなぁ〜
またバーベキューしたい(笑)
なかなか八王子で巨大餃子を一緒に食べられないけど、
いつか実現したいわ♪
でも八王子の道の駅は、夜中まで賑やかなんだよね〜(^^;)
そうそう、道の駅は第二駐車場があって、
そこは夜8時に門を閉めちゃうんだけど、午前9時に開くから、
そこに停めておけば、だ〜れもいなくて超静かだよ(^^)
9時まで暇だけど…のんびり朝散歩してね(笑)

渋滞は、距離はそんなに長くなってなかったから、
なんとか行けるかなぁ〜って思ったんだけど、
本当に進まなくてまいったよ(^^;)
上野原で降りて下道で帰ったんだけど、
最初、和田峠を通って八王子に抜けようと思って走っていったら、途中で通行止め(>_<)
引き返して20号で帰ったのよ〜
20号は空いてた(笑)

紅葉素敵だった!
母を連れてくのが楽しみだわ♪
2014/10/28 08:12 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2606-d61ccbfa
trackback
茅野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2014.10.28 09:27 |