大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
珍しい!
2014,10,22

今日は、ず~っと雨…

寒いし、眠いし…(^_^;)
4柴娘たちも、ず~っとお布団の中。

丸まって寝てる姿が、なんとも言えず可愛いのよ~♡


今日は、久しぶりに携帯から更新です。

たまにしとかないと、やり方を忘れちゃうもんね(笑)


写真は一枚だけですが、ちょっと珍しい場面なのよ~

つい先日のことです。


この日も、いつものドッグラン。

普段は、貸し切り状態じゃない限り、ドッグランには入らない4柴娘たちですが…



珍しく他の子と一緒に遊んでます(^^)

サリーちゃんって言うんですって。
すごくフレンドリーで可愛い女の子でした♪

4柴娘たち、みんなサリーちゃんが気に入ったらしいのよ。
何度か会ったら、すぐにお友達になれちゃいそう♪

4柴娘たちが、同性とすぐに打ち解けるのは、
ちょっと珍しい♪

また会えるかなぁ~(*^^*)
また会いたいね~♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
エコパークでは♪
こんにちわ!
エコパークでお会いしたサリーです
^ ^
あの日は柴犬さんファミリーに会えてみんな嬉しかったです♪
またどこかで見掛けたら声かけてください。

そう、先日イチョウ並木の所で娘がエコちゃん達を見たよ~と言っていました。その日、サリーは少し前の時間に並木道をお散歩していました。

こちら軽~いBlogです
お暇な時に遊びに来てください♪
http://hppthelfen3i.jimdo.com

2014/10/28 10:30 | | edit posted by サリママ
サリママさんへ
こんにちは〜
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^^*)

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
お写真、サリーちゃんのお顔写っていないから載せてしまいました(^^;
承諾なしでごめんなさいね。
ちゃんとカメラ持って行けばよかったわ〜

まぁ!イチョウ並木で目撃されていたとは(笑)
我が家は、週4〜5日はイチョウ並木に行ってますよ。
母とは一緒に暮らしていないので、母を送って行くときにイチョウ並木によるんです。
いつかイチョウ並木でもお会いできるかな♪
ドッグランでも、また遊びたいです(*^^*)

ブログ、ちょこっとだけですが、拝見させていただきました!
ペットシッターをされているんですね。
ペットシッターを探している人がいたら、宣伝しておきます(^^)

よかったら、またブログに遊びに来てくださいね♪
2014/10/28 10:48 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2602-97b09ec8
trackback