大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ライオンの群れみたい?
2014,10,19

変な時間に更新です

昨日は、ダーリンのお爺様の二十七回忌の法要でした。

朝は、4柴娘たちとお散歩を楽しんだのですが、
母にお留守番を頼んで、夕方まで出かけっぱなし。

11時過ぎに家を出て、帰ったのが17時頃。

ずいぶん長いお留守番だったねぇ〜

母にお留守番を頼んでいても、やっぱりできるだけ急いで家に帰りたい。
4柴娘たちは、私たちの帰りを待っているんだもの


夜は、お留守番をしてくれた4柴娘たちのために、
4柴娘の大好きな『DEMODE DINER』へお食事に行って、
その後、のんびり国道16号散歩を楽しんで、家に帰ったのは23時ちょっと前。

それから車に積んでる毛布や大判のタオルなんかを洗濯して干したり、
えこ’s きっちんのオヤツ作りをしたりしていたら…
目がさえてしまいました

先週から、えこ’s きっちんのオヤツを、
行商専門のお豆腐屋さん『羽村 響々庵』が売ってくれるようになったんです

そんなにたくさんの量じゃないけど、有り難いことです。

明日、お豆腐屋さんに渡さなきゃなので、慌てて作ってたって訳です。
昨日まで、ハロウィンセットでてんやわんやだったからね〜(笑)



ではでは、こんな時間だから、パパッと更新♪

なんたって、朝6時にダーリンを起こさなきゃいけないからね〜
昨日、法事で集まった親族一同とゴルフなんだもの。

私は、ダーリンを起こしたら二度寝を楽しむわ♪


昨日に引き続き、ドッグランのお話。


昨日の記事の次の日も、ドッグランに行った柴えこ家。

P9307828.jpg

お!
また元気に走るかな?

って思ったら、この日は走る気にはならなかったみたいで…

P9307830.jpg

ちょっとだけ走ったあとは、みんなで木陰に集合。

P9307834.jpg

あらら…
もう休憩らしいわ。

P9307837.jpg

なんかさぁ…

P9307842.jpg

雌ライオンの群れみたいね

P9307844.jpg

あ、あれはネコ科だね。

でも、似てない?







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ライオンっぽい4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
うん。見える。

協力して狩りをし、しっかり子育てする賢いメスライオンの群れ。こころなしか眼差しもキリッとしているし…

あ。これは、いつものオヤツちょうだいの顔じゃないからだわw
2014/10/19 10:24 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
あはは。
本当は「おやつちょうだい!」が狩りのはずなんだけどね〜(笑)

♀だけの群れって、やっぱり自然体なのかな?
2014/10/21 10:38 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2599-8e5eda4b
trackback