大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と夕暮れのアウトレットでのんびり過ごそ♪
2014,10,14

あっという間に、10月半ば…

台風は、大した被害もなく、通り過ぎてくれました。
庭木も、テラコッタも、全部無事♪

本当は、昨日、一昨日と連休だったダーリン。

でも、昨日は、組合で朝から晩まで会社。
一昨日は、休日出勤になってしまいました。

ダーリン、いつ休んだっけ?

さらに、次回のお休みは水曜日だったんだけど、やっぱり組合で朝から会社なんだって…

ほとんどお休みないのに、親戚一同が集まるゴルフには行かなきゃいけないし…
まぁ、ゴルフは嫌いじゃないんだからいいけど、
いったいいつになったら、お休みできるのよ〜

みんな、こんなに忙しいのかしら…?
ダーリンだけじゃないのかな?

ダーリンはお仕事嫌いじゃないから、頑張れるんだよね〜
頑張り過ぎちゃうんじゃないかって、いつも心配しちゃう

ダーリンは私に「いつもありがとうね。」って言ってくれるけど、
私なにもできてないし…

いっぱいおしゃべりして、一緒に笑うことぐらいしかできないんだけど…

せいぜい我が家の癒し担当娘たちに頑張ってもらいましょ。

きっと今夜も、遅く帰って来たダーリンに、
「お腹ナデナデしてもいいよ〜」ってお腹出すんだろうな



では今日は、ステーキ屋さんのあとのお話。


夕方のお散歩を兼ねて、入間のアウトレットに行って来ましたよ〜♪

P9287713.jpg

ご機嫌な珊瑚ちゃんとえこちゃん。

P9287723.jpg

みんなご機嫌だよ〜

なんでご機嫌かって、
それはいつもより混んでるから

夕方とは言え、日曜日。

いつも平日しか出歩かなかった我が家。
日曜日のアウトレットなんて、絶対行くもんか〜って思ってたのよ〜

でも、4柴娘たちは、人がいっぱいいる賑やかな場所が大好き♪

P9287727.jpg

代わる代わる声を掛けられるのが、楽しいんだよねぇ〜

P9287728.jpg

ナデナデされるのも、大好き。
ちっちゃな子供でも、お年寄りでも、みんな大好き。

誰に似たのかしらねぇ〜

P9287734.jpg

記念写真だって、バッチリよ♪
ちゃんと小さな女の子と一緒に写真を撮ってたわ

最近は「写真を撮ってもいいですか?」って声を掛けてもらうことが多くなりました。
以前は、断りもなく、勝手に撮ってく人多かったから。

前は、それに腹を立ててた事もあったけど、ある日から、
写真を撮るのも4柴娘たちを可愛いと思ってくれるからなんだよなぁ〜って思うようにして、
腹を立てるのをやめました。

最近は、外国人観光客も多いから、声を掛けにくいこともあるだろうと思って。

そしたら、意外にも、声を掛けられることが増えたわ〜


日曜日でも、夕方はやっぱり少し空いてるみたい。

P9287735.jpg

のんびり待っていられる場所もあったしね。

P9287737.jpg

待っててくれるこの姿が可愛いんだよねぇ〜♪

P9287744.jpg

私が買い物する時は、ダーリンと4柴娘が…
ダーリンが買い物をする時は、私と4柴娘が、仲良く待ってます。

もちろん、待っててもらったら、お礼をね。

P9287749.jpg

日がどんどん短くなって…

P9287752.jpg

あっという間に、真っ暗。

P9287755.jpg

歩いては休み、歩いては休みの繰り返し。
でも、結構な歩数を歩くのよ♪

いいお散歩だわねぇ〜

P9287761.jpg

4柴娘たちは、のんびり待ってるもの大好き。

P9287772.jpg

みんなが良い子で待っててくれるから、安心して買い物ができるよ〜

P9287780.jpg

いつもありがとう♪

P9287782.jpg

ダーリンの平日のお休みが減っちゃったから、
これからは、日曜日のお出かけも多くなるんだろうなぁ~

まだ、日曜日にどんなところで楽しんだらいいのかわからないけど、
きっとそのうち慣れるね♪

ダーリンが忙しくて、くたびれてて、なかなかお出かけもできないけど、
せっかく気持ちがいい季節だもの。

どっかにお出かけしたいよね〜

いつお出かけできるかな〜♪
楽しみは、先の方が楽しいね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



賑やかな方が好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[昭島市近辺
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2596-77b7ba79
trackback