大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
コスモスとえこちゃん♪
2014,9,26

珊瑚ちゃんのデート週間が終わり、すっかり気が抜けてしまっている私です

ほとんど、珊瑚ちゃんに付きっきりで、
えこちゃんたちとスキンシップ不足な気もして、
昨日今日と、思いっきりベタベタしていました

なんとなく、珊瑚ちゃんが赤ちゃんの時のブログを読み返してみちゃいました。
珊瑚ちゃんに赤ちゃんが生まれたら、こんな感じだったかな?って。

そしたら、珊瑚ちゃんの可愛さより、えこママの偉大さの方が目について(笑)

珊瑚ちゃんは、ママになっても、えこちゃんみたくできなかっただろうなぁ〜なんて思ったり…
いやいや、ママになったら覚醒するかもよ〜なんて思ったり…

まぁ、珊瑚ちゃんは永遠のお嬢ちゃまでもいいよね〜

珊瑚ちゃんは、ママにはなれなかったけど、今回のデートがとっても充実していたみたい。

でもその反動なのか、昨日今日と、ものすごく甘ったれなのよ。
いつも甘ったれだけど、輪をかけて甘ったれ。

それがなんだか可愛くって

1日何回も「珊瑚、かわいい〜」って声かけちゃう

親バカ全開ね。


今日も気が抜けた記事です。
ごめんなさい。


9月10日のこと。

よく行く公園にお散歩に行ったら、コスモスがキレイに咲いてたのよ♪

P9107404.jpg

みんなでお写真を撮りたかったけど、みんなとっとと歩いて行っちゃったわ〜

でも、私と一緒に歩いていたえこちゃんが、
ニコニコ顔でモデルさんしてくれたのよ♪

P9107408.jpg

さすがえこちゃん♪
親孝行な娘だわ〜

P9107410.jpg

そう言えば、もうとっくに過ぎちゃったけど、
9月21日は、えこちゃんの家族記念日でした。

家族記念日とは言え、我が家はいつもお祝いはしません。

えこちゃんが家族になってくれた嬉しさはあるけど、
えこちゃんを、えこちゃんを生んでくれたお母さんから奪い取った日でもあるので、
とてもお祝いをしようなんて気持ちにはなれないのよ。

なので、いつも「えこを迎えに行ったのは、この時期だったねぇ〜」ってダーリンと話すだけ。

今年は、第2の結婚記念日もスルーしちゃったし。
第3の結婚記念日は、珊瑚ちゃんのヒートで延期だし。

来年は、懐かしい写真をいっぱいアップしちゃおうかなぁ〜♪

我が家の第1の結婚記念日は、入籍をして親族の前で結婚式と披露宴をした4月29日なの。

第2の結婚記念日は、カナダで2人だけで海外挙式をあげた9月5日。
カナダで結婚届を出したのよ。

第3の結婚記念日は、友人だけを招いて原宿で披露宴をした9月24日。
この時も演出として、みんなの前で人前式を行ったわ。

私たち夫婦は、3回も結婚記念日があるってこと

あり過ぎて、有り難みが薄れるかもね(笑)

それで9月21日がえこちゃんの家族記念日だから、
本当は、9月はお祝いだらけなのよね。

今年は、全てスルー

ま、そんなのもアリよね〜

でも、延期した第3の結婚記念日は、近いうちに豪華ディナーに行く予定♪
たぶんステーキよ♪ステーキ♪

楽しみだなぁ〜


そうそう、コスモスがキレイだけど、私はコスモスよりこっちが好き。

P9107411.jpg

ススキのオバケみたいなもの。

P9107412.jpg

パンパスグラス♪

私、これを庭に植えるのが夢だわ〜
そうとう大きな庭じゃなきゃ無理だけどね(笑)

お散歩は、季節ごとの植物を愛でるのも楽しみの1つよね♪

いつもキョロキョロしながら歩いてる私です。


中には、季節関係なく楽しめる植物も…

それは、これ〜

P7185921.jpg

全然別の日に撮ったもので、写ってるのは勇くんよ。

その勇くんの足元にあるのは、可愛いキノコ♪

P7185924.jpg

キノコ狩りには興味ないけど、見るのは大好き!
小人が似合う感じがいいのよ〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



コスモスが似合うえこちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2584-721f6688
trackback