大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
猪突猛進娘が行く!
2014,9,21

昨日は、ブログを書いているうちに、眠気に襲われ撃沈…

昨夜も、ダーリンの帰りが遅くって、23時半頃から夕ご飯を食べた柴えこ家。
いつもは、そこまで遅いと先に食べちゃう私だけど、
昨日は、一緒に夕ご飯を食べたわ〜

昨夜は、塩麹ミートソースを作って、
ちょっと変わった形のショートパスタで頂いたのですが、
我ながら、ミートソースがうまく出来ちゃって
大満足の深夜の夕食だったのよ〜♪

やっぱり、夫婦仲良く夕ご飯が食べたいわ

だから、できるだけ遅くまで起きていようと思ってたのに、
1時半過ぎには、まぶたが…

そして朝は、9時過ぎまで爆睡
今、眠くてしかたないんだけど…


パパパッと更新、頑張ります♪


今日は、前回の記事の続き。

最初に言っておくと…今日の記事は、4柴娘たちの後ろ姿ばかりなのよ〜
歩きながら撮っただけなの。

でも、とっても楽しかったから


9月3日に多摩川で遊んだ柴えこ家。

その帰りのこと。

P9037253.jpg

何故か、来た道ではなく、かなりうっそうとしている道から帰ることに…

先頭を歩いていたので珊瑚ちゃんだけど…

P9037254.jpg

最初は、ルンルン。
でも、あまりに草がいっぱいあり過ぎて…

P9037255.jpg

途中で歩みが遅くなる…
ちょっとどうしよう…って感じかな?

P9037257.jpg

臆病者の珊瑚ちゃんだからねぇ〜

ここは、一応道なのよ。
獣道みたいなものかな?
でも、誰かが立ち止まったらつっかえちゃう。

珊瑚ちゃんが歩かなきゃ、渋滞よ〜

ってことで、猪突猛進娘の紅ちゃん投入!

P9037258.jpg

「珊瑚!なにグズグズしてるのよ!」って感じでグングン歩きます。

珊瑚ちゃんも、「紅おねえちゃん、待って〜!」と必死に歩く(笑)

これはいいスピード♪
さすが紅ちゃんね〜

可愛く並んだ姿が可愛いわ〜なんて思ってたら、
しびれを切らした紅ちゃんが、珊瑚ちゃんの前にググッと!

P9037260.jpg

紅ちゃん、それはちょっと珊瑚ちゃんが可哀想じゃない?

P9037264.jpg

まったく…
こういう時の紅ちゃんは、自分のことしか考えていないのよねぇ〜

今まで、さんざん紅ちゃんに付き合ってあげてたのにねぇ〜

P9037265.jpg

その後ろ姿は「あったしが1番だもんねぇ〜♪」とでも言っているかのよう…

まったくもう!

獣道を抜けて、キレイなグランドに出たら、
思いっきり地面でお顔を拭く紅ちゃん。

P9037268.jpg

P9037269.jpg

P9037270.jpg

これまた豪快!
拭き拭きしながら、2mぐらい進むこともあるのよ〜

お顔に芝生がいっぱい!

本当に紅ちゃんはおもしろい子だわ〜


そのあと、またまた細い道を歩く。

P9037273.jpg

可愛い後ろ姿は、えこちゃん。
背の高いえこちゃんが、スッポリ隠れちゃうくらいの草丈。

ここは、土手の上なのですが、こんな細い道しかないのよ〜

でも、ちょっと可愛い道よね〜♪
こういう細い道、けっこう好きなの

ルンルンルン♪って、ずっと歩いて行きたいけど、そうはいかない障害物がこの先に…

それは、これ!

P9037276.jpg

頭上注意!

多摩川を渡る電車の鉄橋なよ〜
八高線。

いやいや、頭上注意って…なんか無理があるような…っていつも思う。
これじゃ、胸上注意じゃない?

P9037277_2.jpg

まぁ4柴娘たちには、頭上注意よね

ここ、すぐ側にいるときに、電車が来ると、半端じゃない迫力なのよ〜
真下にいたら、危ないって

いつもここを散歩している4柴娘たちでもビビるわ〜

でも、やっぱり、この道好きだわ♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



陸の上でも猪突猛進娘な紅ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2579-bc96ec6c
trackback