大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅ちゃん、河童になる?イルカになる? *その3*
2014,9,19

昨夜、11時半頃から売り出した『えこ’s きっちん』のハロウィンお楽しみセット。
なんと、今日の2時には売り切れてしまいました〜

もしかしたら、あまり売れないんじゃないかなぁ〜って思ってたくらいだったのに…

私もビックリ!

本当に有り難いことです

ゲットできなかった方、ごめんなさい。
もし、どうしても〜!って言う方は、ご相談くださいね。

お楽しみセットは、クリスマスにもありますので…

ゲットできた方、おめでとうございます
楽しくって美味しいオヤツをお作りしますね♪



ではでは、ちょっと眠気と戦っていますが、昨日の続きです
書いている途中で、眠くなっちゃったらごめんなさい☆


9月3日のお散歩で、多摩川にやって来た柴えこ家。

もちろん、河童娘の紅ちゃんのためですよ〜♪
他のみんなは、お付き合い。


小石を投げて欲しい紅ちゃんのために、ダーリンが小石をいっぱい集めて来てくれました。
紅ちゃん、よかったねぇ〜

「紅、いくよ〜!」って小石を投げるダーリン。

P9037216.jpg

チャポン!って小石が落ちた瞬間、そこにめがけて突っ走る紅ちゃん。

P9037218.jpg

これを、あきることなく、何度もやるのよ〜

P9037221.jpg

これが、紅ちゃんには、楽しくってしかたがないの♪
ず〜っとご機嫌さんなのよ〜


ここでの紅ちゃんの飛び込みは、豪快でいて可愛いのよ

それを、なんとか撮りたくって、何度も狙ったけど、なかなか撮れなかったわ〜
で、やっと撮れた『豪快可愛い〜紅ちゃん』の写真がこれ♪

P9037228.jpg

どうかしら〜?

P9037229.jpg

P9037231.jpg

豪快可愛い〜が伝わったかな?
本当は、生で見て欲しいわ♪

P9037237.jpg

この日は、すごく曇っていたから、付き合ってるえこちゃんたちが暑くなくていいんだけど、
水温がそんなに高くないから、紅ちゃんの身体がすぐに冷えちゃうのよ〜

でも、お水から上がるのは嫌〜って駄々っ子な紅ちゃん。

ガタガタ震え出しても、まだ泳ぐ…

P9037239.jpg

でも、そろそろおしまいにしようね〜

ただ紅ちゃんに付き合っているだけのえこちゃんたち、
もう退屈で大変よ〜

P9037244.jpg

元気に泳ぐ紅ちゃんを見ているのかと思い気や、
遠くを歩いてた見知らぬお兄さんに釘付け。

暇だから、人間観察することにしたようですよ

P9037246.jpg

紅ちゃんの最後の一泳ぎ♪

P9037249.jpg

さぁ、そろそろ行くよ〜


今年は残暑がなくって…
暑くなくてありがたいんだけど、紅ちゃんの河童治めが早まっちゃったね〜

もうちょっと暑い日があってもよかったね。

また来シーズン、いっぱい泳ごうね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



豪快可愛い〜紅ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[お散歩
comment
あらら・・・
また出遅れた(><)
クリスマスの時はがんばるよ~~~!!

今シーズンの紅河童ちゃんは見おさめなのかしらね
やっぱり前から使っていたからか、河童がしっくりくる気がする(^m^)
でもあの豪快可愛い飛び込みに姿は、イルカが海面を飛んでいる姿と似てるよね♪
もう今から、来シーズンが待ち遠しいわ~
2014/09/20 07:02 | | edit posted by しばーずまま
昨日の朝にブログにお邪魔したら《ハロウィンお楽しみセット》の文字が
目に飛び込んできたから、
速攻「えこ's きっちん」さんにとんだわぁ(笑)
楽しみにしてるねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

最近本当の肌寒い日が続くから、
紅河童ちゃんも早々に泳ぎ納めになっちゃったねぇ(^^;
でも気持ちよさそうにすい~っと泳いでる紅ちゃんが見られて
満足しました(^O^) 紅ちゃんありがと☆
また来年豪快な泳ぎっぷりを見せてね。
2014/09/20 09:55 | | edit posted by 小春巻き
あらま。。。固いジャーキーが多いと食べれないし。
でもハロウィンは魅力的だし。。。と悩んでいたら。
終わっちゃったのですね。
クリスマスに頑張ろうと。
2014/09/20 16:36 | | edit posted by ごまねぇ
そういえば、もう何年…何十年も海で泳いていないわ。北海道の海水浴は寒いし。川はもっと冷たいしw

ミリィも泳ぐのが好きだった。ガタガタ震えながらも、また水の中にとびこんでたな〜帰りの車の中は、子供たちとミリィが重なって眠りこけていた。懐かしい思い出。
2014/09/20 17:53 | | edit posted by ミリわん
紅ちゃんカッパはいつでも豪快ですね~
かわいい(^o^)

私はここのところスペシャルセットを…
2連続で…外してます…(´Д`)
クリスマスセットを…楽しみにしてます~
2014/09/21 19:38 | | edit posted by そらmama
しばーずままさんへ
あはは〜いつも数が作れなくてごめんね〜
クリスマスの時は、ちょっと頑張るから(^^;)
それでもできて20セットだと思うので、出遅れないでね〜(笑)

やっぱり紅は河童よね!
紅は浅瀬だと、水の中でもジャンプするので、時々はイルカになるのかも〜
紅の気分が乗らなかったら、全然泳がないし、
年齢とともに、紅は自分で無理をしないようにしてるのかもね。
でも来シーズンは、紅の河童をいっぱい見たいわ〜
2014/09/24 10:23 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
お買い上げありがとうございます(^^)
毎日チェックしてくれる人だけがゲットできるみたいになっちゃって…
申し訳ないとは思うけど、これ以上作れないわ〜
今回初めてだから10セットだけど、来年は頑張って20セット作れるようにするからね(^^;)

紅は冬でも川に飛び込む娘だったけど、
最近は本当に無理をしなくなって来たわ〜
紅の判断は正しいからね〜
来年は、もっとキレイなお水で泳がせてあげたいわ♪
でもキレイなお水かあるところって、だいてい寒いのよね(笑)
2014/09/24 10:28 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ごめんなさいです。
本当に私もビックリするような早さで売り切れちゃって…
今回は、ジャーキー少なめで焼き菓子類が多くなる予定なのよ。
クリスマスももう考え出さなくちゃいけない時期になったのね〜
1年ってあっという間!
2014/09/24 10:29 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
私は泳ぐの大嫌いよ(笑)
ハワイに行っても、泳がなかったぐらい。
なのに紅ったら、誰に似たの〜?

紅も、冬の川に飛び込んだことがあるわ(笑)
ラブは泳ぐの得意だものね。
ミリィちゃん楽しかったんだろうなぁ(*^^*)
懐かしい思い出は宝物ね。
2014/09/24 10:32 | | edit posted by Saoeko
そらmamaさんへ
あらら…数が少なくてごめんなさい(>_<)
クリスマスセットは、ちょっとは多くしようと思っているのですが…
作れても20セットが限界なので、まめにチェックしてみてくださいね〜

紅、また来年も河童になってくれるといいなぁ〜
だんだん自分で無理をしないようにしているように思える紅が愛おしいんだけど…
できれば、いつまでもお転婆娘でいて欲しいのよ〜
2014/09/24 10:36 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2578-82197893
trackback