大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お気に入り写真♪
2014,9,14

昨夜は、日吉神社の榊祭りでした。

夜通しやるお祭りなので、
真夜中も遠くからお囃子の音か聞こえてましたよ~

以前、ちらっと見たことはありますが、ちゃんと行ったことは一度もないの。

すごくかっこいいお祭りみたいですよ。
興味ある方は、是非来年(^^)


今、ちょっと困っていることが…

それは、嬉しいことに、『えこ's きっちん』に注文をいただいているのですが、
人気商品の豆アジが、ここのところお店に売っていないんです(;_;)

「今日は入荷してますか?」と聞いても、してないとの答え…

もしかして、フグ混入騒ぎの影響だったり…?

多分、しばらくしたら入荷されると思うけど、
ご注文頂いてる皆さま。
今しばらくお待ちくださいね~



今日は、久しぶりに携帯からの更新です。
たまにはしておかないと、やり方忘れちゃいそうなので(^_^;)


私が楽しくやっている、携帯アプリ。

番外編として、アメーバブログに連動させてアップしているのですが、
見てない方も多いと思うので、
今日は、私のお気に入りの写真をアップしたいと思います♪

私はブログの写真には、文字などを入れないようにしているのですが、
アプリの写真には、文字とか入れまくってます(*^^*)

ダーリンは、結構楽しんでくれてるみたいなのよ~♪

いつもと感じが違うって(^^)

なので、ちょっと見てやってくださいませ♪


ある日の紅ちゃん。



ドッグランで遊んだ後なので、お顔まで真っ黒だったのよ~(笑)

そうそう、ブログでは自分たちのことをパパ、ママなんて絶対言わないんだけど、
アプリの中ではパパ&ママってことにしています(*^^*)

ちょっと楽しい♡

ブログの中でも言ってしまおうかと、ちょっと思ったり~(笑)



これも、ある日の紅ちゃん。




今度は、ある日の真瑠璃ちゃん。




これは、ある日のえこちゃん。




そして、ある日の珊瑚ちゃん。



すごい寝相でしょう(^_^;)


こんなことして楽しんでます♪


また今度、お気に入りの写真をアップしますね~♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



今日も平和な柴えこ家に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
一日中、こんないろんな表情をする可愛い子たちがいるんだものね。そりゃパチリとしたくなるわ。
特に最近、我が家はワンコに飢えてきたらしく、お隣のビーグルに会うとしばらく撫でさせてもらっています。窓から聞こえる吠え声で「今日の声はいつもと違う。何かあったんじゃない?」なんて心配したりw

みんなペットロスから抜けたみたいよ。今は、こんな状態の家にお迎えすることは出来ないから、タイミングとご縁があればね。
2014/09/15 11:12 | | edit posted by ミリわん
まぁ!豆アジが売ってないなんて~。
うちの近所のスーパーにはあったわ!
お届けしたいくらい^^;

珊瑚ちゃんの後脚の伸び方が・・・不思議。
人間みたいね。
2014/09/15 11:51 | | edit posted by こもしば
ミリわんさんへ
私は写真に手を加えることが嫌いだったんだけど、
やってみると、すごく楽しいわ〜
違った発見があるみたい(*^^*)
アプリでお友達もできたしね〜♪

いつか素敵なご縁があるといいですね♪
ペットロスなんて言うけど、本当は家族を亡くした人の悲しみと同じなはず…
子どもを亡くした親と同じ…ね。

2014/09/21 09:56 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
本当に売ってないのよ〜
市内のいろんなお店にも探しに行ったけど、全くなかったわ…
近所のスーパーが自粛するならうちも…ってことね。
まぁ、しょうがないね〜

珊瑚は、足をびょ〜んって伸ばして寝られるけど、
紅はできないのよ〜
えこと真瑠璃は、伸ばせば伸びるけど、紅は伸ばすことが嫌みたい。
本当にいろいろよね〜
2014/09/21 09:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2574-3fdab37e
trackback