大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
アウトレットはニコニコ顔で♪
2014,9,6

紅ちゃんのことは、ちょっとホッとできたので、
通常の記事を更新します


ドッグランで遊んだあと、アウトレットに行ったので、
その時のことをちょこっと。


夏の間は、アウトレットに行くのは夕方になってから。
じゃないと暑いもんね〜

この日も、いつもの入間のアウトレットに行きました。


着いたのは17時過ぎ。
平日だったし、もう混んでないので、のんびりお買い物できました。

P8116747.jpg

コンパクトにかたまってくれるのは有り難いけど、
ちょっとかたまり過ぎじゃありません?

P8116749.jpg

真瑠璃ちゃん、紅ちゃんをまたいでるよ。
ちょっと反対から見てみましょ。

P8116751.jpg

紅ちゃん、珊瑚ちゃんのオシリに潰されてない?
楽しそうだから、いいけどね♪


ダーリンが買い物するときは、私が4柴娘とお留守番。
私が買い物するときは、ダーリンが4柴娘とお留守番。

私がお店から出ると、微笑ましい光景が…♡

P8116755_2.jpg

珊瑚ちゃん、男の子に頭ナデナデされてるねぇ〜

すぐ横には、小さな妹ちゃんも…
触ってみたいけど、ちょっとドキドキ〜

なので、お母さんも一緒に…

P8116756.jpg

珊瑚ちゃんのお背中に、お手手が3つ(笑)
さすがに重そう?

フレンドリーな4柴娘たちなので、
『ワンちゃんとふれあいタイム』になっちゃうこともしばしば。

でも、4柴娘たちは、それを楽しんでいると思うわ〜

声を掛けられるの、大好きだもんね〜

人見知りしたことないし。
ちっちゃい子もお年寄りも、男の人も女の人も、みんな平気だし。
車椅子も杖も、平気。

パピーの頃、電動の車椅子が苦手だった珊瑚ちゃんも、すぐに平気になったしね。

だから、4柴娘にとって『知らない人とのふれあいタイム』は、
アウトレットの楽しみの1つなんだと思うわ

アウトレットの最大の楽しみは、もちろんアレよね♪


ご機嫌さんな珊瑚ちゃんとえこちゃんをパシャっと。

P8116757.jpg

そしたら横から紅ちゃんが…

P8116759.jpg

「あたしもいるもん!」と割り込み〜
本当に紅ちゃんって、楽しい子だわね〜

ではではみんなで、はいチーズ♪

P8116761.jpg

そして、アウトレットの最大のお楽しみ♪
そう、オヤツタイムよ〜

この日のオヤツは、新作『黒ごま豆乳クッキー』

P8116763.jpg

えこ’s きっちんの2周年特別セットに入れたものよ。
4柴娘たちに試食してもらうために持って来たのよ〜

では、えこちゃんから順番にいきますよ〜

はい、えこちゃん♪

P8116764.jpg

このクッキー、とってもいい香りに仕上がったの。
なので、食いつき方が半端じゃなかったわ〜


はい、紅ちゃん♪

P8116768.jpg

真瑠璃ちゃんも、どうぞ♪

P8116770.jpg

みんな、ウマウマねぇ〜

ここからは、珊瑚ちゃんに美味しさを伝えてもらいましょう。

珊瑚ちゃんのウマウマ顔を連写しました。
たぶん、どんだけ美味しいか、伝わると思うわ〜

P8116773.jpg

ではでは、珊瑚ちゃん、よろしくお願いします!

はい、あ〜ん!

P8116776.jpg

丁度いい一口サイズ♪

P8116777.jpg

うみゃい(美味い)♪

P8116778.jpg

うみゃいな〜♪

P8116781.jpg

たまらんな〜♪

P8116782.jpg

お顔が自然に笑っちゃうもんね〜♪

P8116785.jpg

真瑠璃お姉ちゃん、じゃましないでよ〜

P8116786.jpg

あっげないも〜ん♪

P8116787.jpg

さんごのだも〜ん♪

P8116789.jpg

あぁ〜美味しかった♪
もう1個ちょうだい♪


以上、珊瑚ちゃんレポートでした


ブラブラお買い物して、暗くなってから帰りました。
楽しい1日だったねぇ〜♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



見事なウマウマな顔の珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[埼玉
comment
紅ちゃん、心配ですね
ただの生理不順ならいいね

紅ちゃん、真瑠璃ちゃんにまたがれていても全く気にしないんだね
そんな感じでレントゲンも受けられたらいいのにね(^^;)
ほんとおもしろいなぁ~♪
ずーっと見てても飽きないよね(^m^)

珊瑚ちゃんのうまうまレポートも、すっごい解りやす~い(^0^)
2014/09/07 07:24 | | edit posted by しばーずまま
ああ!珊瑚ちゃんの笑顔がたまらない!
2014/09/07 21:46 | | edit posted by ミリわん
紅ちゃん、とりあえず何もなくてよかったですね。
生理不順は心配ですが・・・・・
いろいろ気をつけなければならないお年頃なんですね。


珊瑚ちゃんのウマウマ顔、サイコーです。
写真を見ながら、ニヤニヤしてしまいました・・・・・。
2014/09/07 23:11 | | edit posted by イクラまま
しばーずままさんへ
ご心配くださって、ありがとうございます。
今のところ、ただの生理不順だったみたいです。
今日から、テンションが上がって来て、真瑠璃をマウンティングごっこに誘ってます(^^;)

しばらく様子を見ればわかったことかもしれないけど、
一刻を争うのかどうなのかの判断を誤ったら…と思うと、即病院が1番かと思って。
自分のことだったら、病院なんて絶対に行かないのにね(笑)

まったく紅ったら、ギャンギャン!キャンキャン!うるさいったら〜
レントゲン室で「紅、気合い入れな!女だろ!」って言っちゃったわよ☆

珊瑚のウマウマ顔は、本当に写真に撮るのが楽しいワ♪
2014/09/08 21:56 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ありがとー☆
珊瑚の顔は癒し顔ね。
2014/09/08 21:57 | | edit posted by Saoeko
イクラままさんへ
ご心配くださって、ありがとうございます。

生理不順でよかった〜だけど、生理不順でも十分困るわよね…
私の方が、早めに手術の決断をしなきゃなのかな…って気持ちが焦ってたけど、
先生の方が、このまま何も起こらないかもよ〜って、全然手術した方がいいって言わないのよ。
でも「もう十分女として生きて来たもんなぁ〜引退してもいいよなぁ〜」とは言ってたわ(^^;)
どうしても、年齢とともに機能は低下して来ちゃうみたいだし、
今までよりもっと気をつけてあげないとね。

珊瑚のウマウマ顔は、実際に見てるより、写真で見た方がおもしろいのよ(^^)
2014/09/08 22:02 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2567-5797afcb
trackback