大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
プレゼントは可愛いもの♪
2014,8,29

今日も涼しい!

昨夜は、父の誕生日だったので、
近くのホテルにお食事に行って来ました♪

4柴娘たちは、車でお留守番をお願いしましたよ。

image_2014082910362108c.jpg image_2_20140829103620a82.jpg image_3_20140829103619177.jpg

フォレスト・イン・昭和館の車屋。
秋の懐石料理なのよ〜

器も素敵!

image_4_20140829103619001.jpg image_5_2014082910361889c.jpg

懐石料理って、ちょこっとずつしか食べないけど、
ものすごくお腹いっぱいになるのね〜

image_7_20140829103617af3.jpg image_11_201408291040220f4.jpg image_9_20140829104020f7a.jpg

昨日のお食事は、特にお腹いっぱいになった気が…

image_10_20140829104019dc5.jpg

私は器が大好きなので、ここのお食事は食べるだけじゃなく目でも楽しいの♪

毎日誰かのお誕生日だったらいいのにね〜(笑)

そう言えば…
このお店で、結婚前に、ダーリン家とSao家の親族顔合わせをしたのよねぇ〜

振り袖着たな〜♪

懐かしいなぁ〜♪



ではでは、今さら〜なお話です。

8月3日のえこちゃんのお誕生日に、
すっごく可愛い〜〜〜ものが届きましたよ〜

P8066466_2.jpg

ごまちゃん家からのお届け物〜

P8066464_2.jpg

可愛いごまちゃんのドロップ付き♪

もう、これだけでも、可愛い〜〜〜プレゼントなんですが…
中身がすごいのよ〜

P8066470_2.jpg

えこちゃんのお洋服!
もちろん、ごまねぇさんのお手製!

私が、ピンクハウスっぽいの!ってリクエストしたので、
フリフリ〜なのを作ってくれたの〜

P8066471_2.jpg

レースいっぱいだから、縫い目いっぱい。
ごまねぇさん、根気がいったよねぇ〜

えこちゃんのお誕生日プレゼントだけど、当然1着だけな訳がない!

P8066468_2.jpg

4着+可愛いごまちゃんからのメッセージ付き♪

早速着てみましたよ〜

P8076622_2.jpg

どうかしら〜?
お嬢様っぽく見えるかしら〜?

P8076627_2.jpg

こんな可愛いお洋服着て、どこへ出かけましょ?

可愛いお嬢様に見えるかも…だけど…
お写真後のご褒美タイムは、豪快なお顔で食べちゃうよ♪

P8076635.jpg

やっぱり4柴娘は、4柴娘だね


ごまねぇさん、すっごく可愛いお洋服をありがとうございました!
ブログにアップするのが、果てしなく遅くなってごめんなさい。


えこちゃんのお誕生日は、8月3日ですが、
ごまちゃんのお誕生日は、8月5日でした♪

私からごまちゃんへプレゼントを贈らせていただいたの

それは…

P8046379.jpg

デコレーションケーキです。

P8046381.jpg

横までクリームいっぱい♪

自分でお届けに行けたらいいんだけど、
ちょっとそこまで…って距離じゃないので、ゆうパックで送っちゃいました。

近所のケーキ屋さんが、ゆうパックならデコレーションケーキを送ってくれるって教えてくれたの。

事前に、窓口でも確認したら、
「極力気をつけて配達しますよ。」って言ってくれました。

さすがゆうパック!

なのに、持って行ったときは窓口で渋られたわ〜
で「ぐちゃぐちゃになってもいいなら…」って受け付けてくれたわ。

でも、ごまちゃん家には、ほぼ無傷で到着!

さすがゆうパックね〜♪
(えこ’s きっちんは、全てゆうパックで送ってますから〜♪)

クリームは、豆乳とオカラと小麦粉。
果物は、キウイとメロン。
プラムの寒天寄せに、おからクッキー。
スポンジは、フワフワの卵生地。

ごまちゃん、喜んで食べてくれたみたいです♪

お誕生日は、嬉しい♪楽しい♪美味しい♪がいっぱいね







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



フリフリも似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[記念日
comment
まあ!ゆうパックさんスゴイね!まさかケーキも運ぶとは。ちよっと感動したわ。って、私は手作りのケーキを送ることはないけどねw
2014/08/29 19:39 | | edit posted by ミリわん
毎日と言わず。。。毎月だれかがお誕生日だったらいいんいね。

ワンピース気に入ってくれて嬉しいです。
次回作もお楽しみに。
2014/08/31 19:45 | | edit posted by ごまねぇ
ミリわんさんへ
すごいでしょ〜
私も無理だろうと思ってたけど、ほぼ無傷で送ってもらえたわ♪
ワンちゃん用だから、クリームが硬めなのがよかったのかも。
2014/09/04 22:12 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
本当にねぇ〜
9月は、誰もいないかなぁ〜
10月は、1日が勇くんで、30日が紅真瑠璃よ〜♪

ワンピ、すっごく楽しみにしてますね!
先日、また可愛い布を見つけてしまったわ♡
いい加減自分で作らないとね(^m^;)
2014/09/04 22:15 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2558-03b89f4f
trackback