大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
プレゼントは素敵なもの♪
2014,8,28

昨夜も、寒かったですね。

ついに、寒暖差アレルギーのような症状が出てしました

寝たら、クシャミと鼻水が止まらず、
毛布を掛けて寝たら、寝ている間に暑くなってどかしたらしく、
また寒くなってクシャミが…

やっと明け方ぐらいにしっかり寝られた〜って思ったら、寝坊した


昨夜も更新しましたが、今朝も更新。
短めなので。

今さら〜なお話の続きです♪


そう、今さら、えこちゃんのお誕生日のこぼれ話。


まずは、勇くんママさんから、えこちゃんのお誕生日プレゼントに頂いたもの♪

P8046371.jpg

大きなプレゼントに、ビックリ!
何かなぁ〜って思ったら…

P8046376.jpg

大きな保冷バッグでした〜

これ、私へのプレゼントじゃ…?って思ったら、
「このバッグに、えこちゃんたちのご飯やオヤツを入れて、お出かけしてね♪」ですって

わかりました!
いっぱい思い出作りに出かけます!

素敵なものを、ありがとうございました♪

バッグ以外にも、4柴娘の大好きなグリニーズと、牛肉も頂いちゃいましたよ♪
えこちゃんのお誕生日は、お肉三昧ね。


そして、えこちゃんのお誕生日の次の日。
真瑠璃ちゃんの娘のくーちゃんが、ご家族の旅行のため、我が家にお泊まりに来ました。

もうすぐ親元を離れて海外生活をするお姉ちゃんのための、思い出作り旅行。

本当ならくーちゃんも一緒に…って思ったそうなんだけど、
なんたって今年の夏は、超暑い!
日中連れて歩いたら可哀想なので、我が家でお留守番になりました

それで正解ね。

そのときに、くーちゃんのママさんが「えこちゃんに〜♪」って…

P8046393.jpg

素敵なお花のアレンジメントを持って来てくれました

これまた私が嬉しいんじゃ…?
ま、いっか♪

えこちゃんとお花のお写真を撮ろうと思ったら、
「紅も♪」って、しっかり参加する紅ちゃん(笑)

P8046395.jpg

そしたら、くーちゃんも…

P8046396.jpg

P8046398.jpg

あはは〜
さすが、えこちゃんの孫だわねぇ〜

バッチリカメラ目線でキメてくれました♪


お誕生日のこぼれ話が、もう1つ。
次ぎは、超可愛い〜プレゼントです。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



幸せ〜なえこちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[記念日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2557-00197145
trackback