大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とちょこっと河口湖
2014,8,23

すいません。
昨日、今日、明日と、ワタワタしております

明日は、我が家でバーベキューパーティー。

人間総勢10名ぐらいかな?
これでも予定より、だいぶ少なくなったのよ。

私は、我が家に誰か遊びに来るのは大好きなんですが、
いつもお掃除&お片付けをサボりまくっているので、
お客様が来る前は、いつも大騒ぎです

なので、我が家はお客様が来る度に、プチ大掃除☆

その分、年末は楽だったり〜


これから大掃除&明日の仕込みなので、
今日は、短〜い記事で失礼します。


7月30日に、北杜市の明野サンフラワーフェスに行った柴えこ家。

北杜市にいても、ものすごく暑いので、
ドライブを兼ねて、山中湖へ行ってみることにしました。

けっこう離れてるけど、着く頃には夕方で涼しくなってると思って♪


出発したのが、14:30pmごろ。

のんびり街を堪能しながら行ったら、河口湖近くに着いたのが16:40pm。

P7306179.jpg

ダーリンがちょっとお手洗い休憩中。

まだかなぁ〜って待ってるのは、珊瑚ちゃんとえこちゃんです。

このまま山中湖まで行っちゃおうと思ったけど、
ちょっとロングドライブになっちゃったので、お散歩がてら河口湖を見に行ってみました。

P7306182.jpg

わ〜い♪と歩き出す4柴娘たち。

でも目的地は、ここじゃないからね。

P7306184.jpg

なので、見てるだけ〜

真瑠璃ちゃんは、見てるだけの方が好きだから、ニコニコです。
そのかわり〜

P7306186.jpg

メチャメチャ不満な紅ちゃん(笑)

以前、河口湖で泳いだ後に、目ヤニ焼けが治らなくなっちゃったので、
それ以来、河口湖では泳いでないのよ。

たぶん、それをわかっているんだよね〜
河口湖では「泳ぐ〜!!!」と言わなくなりました。

なので、湖沿いをちょこっとお散歩。

P7306188.jpg

「足ぐらい入ってもいいじゃん!」と言いたげな紅ちゃんでしたが、
「この後、いいところに行くぞ〜」とダーリンに言われて、聞き分けよく歩いてましたよ〜

ではでは、山中湖に急ぎましょ。

日が沈んじゃうもんね〜







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[富士山周辺
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23 23:02 | | edit posted by
鍵コメさんへ
来月なんですね〜
きっと涼しいと思うわ。
この時でも夕方は涼しかったもの。

そうなんですね…
寂しいですね(;_;)
我が家は、まだ経験がありませんが、
ダーリンとは何度もこの幸せが終わる時が来るんだなぁ…って話します。
どんな終わり方をするのかな…って。
想像するだけで涙が出ちゃうけど、
我が子の老いと向き合い続けなきゃいけないなぁ…って思ってるの。

そうそう。
ランキングを50%ずつに振り分けてあるので、
どっちをポチッとしても同じです(^^)
ありがとうございます♡
2014/08/27 10:13 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2553-87b9e2b5
trackback