大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お も い
2014,8,16

最近、ちゃんとブログを書いていなくてごめんなさい。

実はね…

どういうテンションでブログを書いていいのかわからないくらい
悲しい出来事があったんです。


大好きなお友達と、もう2度と会えないの…

大好きなあの人と、もう2度と会えないの…


突然のお別れが、ただ悲しくて、ただ寂しくて、
まだ頭の整理がつかなくて…


でも現実で…


夜寝て朝起きたら、悪い夢だったらいいのにな…と思うくらいだったんだけど、
夢から覚めても、変わらない現実で…

思い出しては混乱して、
混乱しては思い出して…

そんなことの繰り返しで…

でも朝は来るし、時間は進む。
いつまでも、そこに留まってはいてくれない時の流れ。


私たちは、生きている。


そのことを当たり前と思わずに、前に進む。

それしかできない。




いつでも会えると思ってた…

今でも、また会える気がしてならない…


大好きだよ。
忘れないよ。


だから、みんなの思い出の中で、いつまでも笑顔を見せてください。


ふたりは、最強の相棒だから…

今でも一緒に、いろんなところにお出かけしてるかな?
きっと笑顔でいるね。



私たちと出会ってくれて、ありがとう。

いっぱいの優しさを、ありがとう。

本当に、ありがとう。



今を大切に、生きることを教えてくれて、ありがとう。




関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:3   trackback:0
[お友達のこと
comment
この世でのお別れ。

どうあがいても叶えられないという絶望感。まだ努力が足りないのかと頑張っても、どうにもならないこと。

この悲しみは、時間だけが少し薄めてくれるけれど、忘れることはない。一緒の時代に生まれたことの感謝と忘れずに居続けること。

残された者に出来ることは少ないけれど、深いともいえると思うの。
2014/08/16 22:18 | | edit posted by ミリわん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19 21:09 | | edit posted by
ミリわんさんへ
そうね…
どうにもならないこと…
受け止めるしかないこと…
忘れずにいること…

思い出すこと。
懐かしむこと。
2014/08/20 01:37 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2546-36a4a3b4
trackback