大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
予告だけで失礼します。。。
2014,8,13

今日、えこ’s きっちん 祝2周年特別セットを発送できました〜

お盆中になっちゃったけど、お出かけのご予定があるのはお一人だけだったので、
1つ以外は、全て発送できました!

明日配達予定ですので、楽しみにしていてくださいね〜

新作オヤツ、いろいろ入ってるから♪
大きなオヤツも、小さなオヤツもね♪

気に入ってもらえるのか、本当にドキドキ☆


朝からケーキを焼いて、お昼過ぎから梱包して、
夕方、郵便局へ。

出し終わったら、本当に気が抜けたわ〜

でも、また明日、後から送る分のケーキ類を焼かなきゃいけないので、
まだ気を抜いちゃいけないんだけどね。

今は、もう眠気との戦い

ブログは、昨日もお休みしちゃったので、今日は休むわけにはいかないわね〜

でも書いてる間に寝ちゃいそうなので、
今日は、1枚だけ…


先日お出かけしたのですが、まだブログにアップできていないので…
ちょっと予告みたいな…


4柴娘たち、こんな所に行って来ましたよ〜♪


P7306104.jpg

追々アップしますね。


今日はこれにて…おやすみなさい!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ヒマワリ娘な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:13   trackback:0
[信州
comment
発送のお知らせメールありがとうございました。
楽しみで~す♪

予告のお写真・・・えっ!?どこから撮ってるの~??
2014/08/13 23:46 | | edit posted by こもしば
おやつ待ってま〜す。

ひまわり畑だ。。。いいな〜いいな〜
お近くですか?
2014/08/14 08:27 | | edit posted by ごまねぇ
おはようございます。楽しみに待ってます。
ありがとうございます。

おつかれさまです。(*^。^*)
2014/08/14 10:55 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
受け取りました~!
豪華な内容でびっくりでした!
特にちびちびクッキーがかわいくて楽しくてカンゲキでした!
さっそくウマウマ食べました♪
大きいオヤツと小さいオヤツ、楽しみ方いろいろでワクワクします。
ケーキは切って冷凍したり・・長く楽しめそうです。
ありがとうございました。
2014/08/14 14:05 | | edit posted by ぽっぽぱるん
届きました!
受けとりました。
箱いっぱいのおやつときれいなラッピング丁寧な説明、注文してよかったですとってもうれしくなりました。
ありがとうございました。

もちろんウマウマ大好評!目が変わってこわいくらいでした。
2014/08/14 14:50 | | edit posted by 岡山県民
届きました、ありがとうございます。メールの調子が悪くてお礼が遅くなりました。すみません。
勿論、ケンは大喜びです。ありがとうございました。
2014/08/14 16:47 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
ありがとうございました!!
いっぱい、いっぱいのおやつ、ありがとうございました。
愛情たっぷりのおやつに、涙が出ました。
ちびちびクッキーもかわいくて、ウマウマおかわりが止まりません。
本当にありがとうございました!!
2014/08/14 16:52 | | edit posted by ブラッキーの姉
こもしばさんへ
お待たせしちゃって、ごめんなさいでした☆
でも気に入ってもらえて、本当によかったわ!

ふふふ。
この予告写真、ちょっと可愛いでしょ〜
なんて事ない見晴し台へ私だけ登って、
写真を撮るときにダーリンが写真に写らない場所へ隠れただけよ(^^)
2014/08/16 23:02 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
おやつ、お待たせしました☆
気に入ってもらえて、嬉しいわ♪

これは山梨県です。
ちょっと遠いかな?
なにより暑い〜
2014/08/16 23:03 | | edit posted by Saoeko
犬と書いてケンのママさんへ
オヤツ、お待たせしました〜
皆さんに気に入ってもらえて、本当に嬉しかったです♪

いっぱい食べてね♪
2014/08/16 23:05 | | edit posted by Saoeko
ぽっぽぱるんさんへ
無事届いてよかったです(*^^*)
気に入ってもらえて嬉しい!
ぽっぽちゃん、ぱるんくん、いっぱいウマウマしてくださいね。

また3周年に向けて、腕を磨きますので♪
今後ともよろしくお願いします(^▽^)
2014/08/16 23:08 | | edit posted by Saoeko
岡山県民さんへ
無事届いてよかったです♪
気に入ってもらえて、とても嬉しいわ(*^^*)
ココちゃん、いっぱいウマウマしてね♡

ふふふ。
緊張しないで、コメントいつでもしてくださいね♪
2014/08/16 23:13 | | edit posted by Saoeko
ブラッキーの姉さんへ
無事届いてよかったです♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
ブラッキーくん、いっぱいウマウマして、暑い夏を元気に乗り切ってね!
2014/08/16 23:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2544-43ebef3f
trackback