大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と軽井沢〜八ヶ岳車中泊旅行 *ビーナスラインドライブ編*
2014,8,8

今日は、親友のお誕生日です!

Yちゃん、お誕生日おめでとう〜

Yちゃんと出逢ったのは、18歳。
ダーリンと出会うちょっと前。

同じ学校で、アルバイトも同じお店で、就職したのも同じ会社で…
お互い仕事を辞めて、しばらく別々だったけど、
何年かして、また同じ職場に勤めたよねぇ〜

もう何年も会っていないけど、それでも親友だね

今年こそ会おうね〜なんて毎年言うけど、結局会わないままだったり…
私が面倒くさがりなんだよねぇ〜
本当にごめんよ〜

でも、今では便りがないのは元気な証拠って思ってるかも

今では立派なお母さんなYちゃん。
お互い幸せなら、それでいいさ♪



ではでは、旅行記の続きです。


7月16〜17日まで軽井沢&八ヶ岳に車中泊に行った柴えこ家。

美ヶ原高原を出て、霧ヶ峰に向かいます。

標高2000mからどんどん下がる。

P7175698.jpg

P7175699_20140808173702420.jpg

ドライブ中の車内では…

1_20140808173701d5c.jpg

仲良し母娘のえこちゃんと紅ちゃん。
紅ちゃんにキレイにしてもらって、えこちゃんとっても幸せそうだわ〜

運転席と助手席の間には…

P7175702.jpg

可愛い顔で寝ている真瑠璃ちゃん♪

なんて幸せなのかしらねぇ〜
こんなに幸せでいいのかしらねぇ〜

最近はね、この幸せがいつまで続くかなぁ〜ってダーリンと話すことが多くなったのよ。
この幸せは、当たり前じゃないんだなぁ〜って、改めて確認し合ってる感じかな?

今を大切にしようねぇ〜って言い合うの。

1日も長く、この幸せが続くように、日々努力しなくちゃね。


そんなことを話ながらドライブしていたら、景色のいい場所があったので、ちょっとより道♪

P7175704.jpg

ちょっと車を停めて景色を見るだけのつもりだったけど、
あまりに気持ちがよかったから、4柴娘たちにも降りてもらいました。

P7175705.jpg

珊瑚ちゃん、すごい景色だねぇ〜

せっかくなので、記念写真を撮りましょう♪

並んで並んで♪
こっち向いてね〜

はいチーズ!

P7175709.jpg

いい撮影スポット発見〜!
で、もう1枚♪

P7175716.jpg

ついでに、もう1枚♪

P7175726.jpg

涼しくって、気持ちがいいねぇ〜
快適だから、ハァハァの笑顔はナシだもんね♪


車に戻ろうと思ったら、
あらちょっと我が家のエクストレイルちゃん、
大自然に溶け込んで、かっこいいんじゃない?

P7175721_2.jpg

思わずパシャっと♪

私が撮ってたら、ダーリンもスマホで撮ってた〜
で、顔を見合わせて笑う似たもの夫婦

この車にして、良かったねぇ〜


車に乗り込んだら、ノリノリな真瑠璃ちゃん♪

P7175732.jpg

じゃあ、出発しますか♪


今日は夜も更新できるかな?
良かったら、また見に来てくださいね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ドライブ中も幸せ〜な柴えこ家に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[軽井沢〜八ヶ岳旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2540-fb4d181e
trackback