大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
HAPPY BIRTHDAY えこちゃん!
2014,8,3

今日は、我が家の宝物。

えこちゃんの11歳のお誕生日です!



えこちゃん、お誕生日おめでとう!


この世に生まれて来てくれて、ありがとう!



えこちゃんがくれる幸せは、本当にたくさんあって、

もう、えこちゃんがいない生活なんて想像もできないよ。



我が家の幸せの何%が、えこちゃんがくれるものなのかな?



えこちゃんがくれる幸せに、どれだけお返しできるかわからないけど、

えこちゃんが、犬として生まれた一生を、

もっともっと楽しんで、

もっともっと幸せに生きられるよう、

私ができる事をもっともっと探していくからね。


これからも、毎日楽しく過ごそうね。

これからも、美味しいものいっぱい作ってあげるからね。

これからも、いろんなところにお出かけしようね。


だから…

だから…


できるだけ長く、私たちのそばにいてください。



愛するえこちゃん。

私たちの願いは、それだけです。


えこ 007


えこちゃんを健康に生んでくれたお母さん。

本当にありがとう。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



11歳になったえこちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。





関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[記念日
comment
えこちゃん、11歳の誕生日おめでとうございます!

今日はご馳走でしょうねー。
Saoさん特製のケーキがどんなのか、
お写真見せてもらうの楽しみです^^

えこちゃん、これからも元気なお顔を見せてくださいね。
11歳の1年もたくさんの嬉しい♪楽しい♪が溢れていますように!
2014/08/03 10:42 | | edit posted by こもしば
えこちゃん。お誕生日おめでとう!毎日ブログで会っているから余計に年齢を感じさせない若々しさ。Saoekoさんの健康管理もバッチリだし、まだまだみんなと幸せな犬生を楽しんでください。
2014/08/03 10:47 | | edit posted by ミリわん
えこちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)

子犬時代のえこちゃん、可愛いですね。この姿みたら家族になるしかないですよね。勿論、いまだって可愛いえこちゃんですよ~

まだまだ、元気でいてくださいね。
2014/08/03 12:16 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
Happy
えこちゃん 11歳おめでとうございます

きっと今日はごちそうね
ビーフシチューっておっしゃってたわね

ケーキもすごいんでしょうね
またお写真楽しみにしていますょ

まだまだ元気でこの1年も過ごせますように
お祈りしています

いっぱいお出かけもして楽しませてくださいね

2周年記念セットのおやつも楽しみにしています
2014/08/03 12:43 | | edit posted by まっちゃん
えこちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
11歳はまだまだこれからですよん。
えこちゃんの11歳のページにごまが少しでも参加出来ると嬉しいです。

ご都合がよければ一緒にお祝いが出来ると嬉しいけど。。。
でもこの暑さじゃあ無理かな?
2014/08/04 08:48 | | edit posted by ごまねぇ
えこちゃん、おめでとう♪♪
お久しぶりです。くるままです。
遅ればせながら…
えこちゃん11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

6月にリアルえこちゃんに会って、
益々えこちゃんのファンになったくるままです♥

saoさんのえこちゃんへのメッセージ、ジーンときました…

そのsaoさんの気持ちのこもったお誕生日ケーキ&ディナー、
4柴ちゃん達さぞうまうまだったことでしょうね♪♪

元気に家族揃ってのお祝い~とっても幸せなひと時ですね(*^_^*)

11歳の1年も、健康で愛情いっぱいに包まれた
えこちゃんと仲良しファミリーの物語、楽しみにしています!!
2014/08/06 19:52 | | edit posted by くるまま
こもしばさんへ
ありがとうございます!!!

えこが1番喜ぶものって考えたら、やっぱり美味しいものしか浮かばないのよ(笑)
なので特製ディナー頑張りました(^^)

年齢には勝てないし、無理して勝ってもらおうとは思わないけど、
年齢相応に元気でイキイキとしていて欲しいなぁ〜って思うわ。
そろそろ遊び方も年齢相応がいいのかな〜
2014/08/10 01:59 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ありがというございます!!!

うちの子は大丈夫…と思うことが1番いけないとわかっているのですが、
ついついうちの子は…と思ってしまうんですよね〜
年齢相応に元気でいて欲しいわ(*^^*)
まぁ、えこの場合、子犬の頃から年齢相応な子じゃなかったけどね〜(笑)
2014/08/10 02:01 | | edit posted by Saoeko
ケンのママさんへ
ありがとうございます(*^^*)

えこ、可愛いでしょ〜(親バカ)☆
抱っこして歩いていても、知らない人から
「なんてきれいなワンちゃんなの!」って声を掛けられるほどでした。
でも、えこは私たちが選んだ子じゃなくて、
えこが私たちを待っていたのよ〜
ブリーダーさんが、1番容姿が良くて根性が入ってる子を…って私たちのために選んでおいてくれたの。
他の子たちは、先にペットショップに売られていて、
えこだけが私たちがお迎えに来るのを、待っていてくれたの。
本当にブリーダーさんに感謝だわ〜
2014/08/10 02:06 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
ありがというございます♪

ビーフシチューは、前夜祭に食べちゃったわ〜
ちなみに、後夜祭にはローストビーフだったのよ〜(笑)
母からのプレゼントが牛肉ド〜ン!だったの(^m^)
えこが喜ぶものを考えると、美味しいものしか浮かばないのよね〜♪

もっともっといろんなところにお出かけしたいわ〜
もっともっとワクワクさせてあげたいもの。
そのためにも、元気にいてもらわなくっちゃね。

2周年セット、もうすぐできます♪
もうちょっと待っててね!
2014/08/10 02:09 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ありがとうございます(*^^*)
もう11歳なんだか…なだ11歳なんだか…
つい我が子は大丈夫と思いがちだけど、ちゃんと年齢と向き合って、
甘やかすところと、スパルタで行くところと見極めなくっちゃだわね☆

一緒にお祝いしたいわ〜
冷房効いてる車内なら暑さも関係ないもんね♪
2014/08/10 02:16 | | edit posted by Saoeko
くるままさんへ
お久しぶりです(*^^*)
お祝いコメントありがというございます。

ふふふ。リアルえこ(笑)
期待はずれじゃなくて、よかったわ〜
また是非お会いしましょうね♪
くるみちゃんのウマウマ顔、また見たいもの。

また1年、健康で過ごして欲しいわ。
1年1年の積み重ね。
それが大事だもんね♪
2014/08/10 02:19 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2536-d7f42b3a
trackback